2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




ゼロの使い魔~三美姫の輪舞 最終回前にお色気ムンムン



第11話 「アーハンブラの虜」

◆いよいよ、結末も間近に迫ってまいりました。


 タバサが囚われている場所は、アーハンブラ城とわかり、

 作戦を実行することに。

 その作戦とは・・・。


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~のオフィシャルサイトはこちら
ゼロの使い魔第3期バナー


◆旅の一座として、城で宴会を催し、兵士に酒を飲ませ、一緒に眠り薬を飲ませ

 全員を眠らせ侵入するというものでしたが・・

ゼロの使い魔11話_001今回は露出高くて、お色気いっぱいです^^;
 直接より間接の方がエロ度は高いです。

 女子は全員面積が小さい服を着て、踊り子になってます

 ルイズも踊り子に参加、ということで
ゼロの使い魔11話_002試着ちゅう

◆とその時、才人が入ってきてドギマギ(*^_^*)

 衣装のせいか大胆になったルイズは、才人を挑発しだします

 ゼロの使い魔11話_003

 とうとう我慢できなくなった才人は押し倒し、とうとう成就しちゃうのかと思いきや
 ゼロの使い魔11話_004 ゼロの使い魔11話_005

 やっぱり寸止めで終わっちゃいましたね^^;

◆こういう機会も、第3期では最後でしょうから、ちょっと進展を見せてくれましたね。

 ルイズももう平民、自分の力で生きていかなくちゃと思い一人がんばる姿は

 何とも健気です。

 こう見えて、根は真面目、一途なんですよね。

 

◆そんなルイズは、城の男爵に目をつけられ、一人接待へ自らのぞみます。

 ドジっ子ルイズは、眠り薬を落としてきてあわや貞操の危機!

 才人にささげる前に、親父臭プンプンの男爵に喰われてしまうかと思いきや!

 ここでも寸でのところで、才人登場!なんとか救われます。


◆一方、囚われのタバサは、相変わらずエルフからの小説を読んでいます。

 小説の主人公に自分を投影し、止まらないのでしょうか。

 しかし、小説では、勇者が現れ救われます。

 が、自分には勇者など現れない・・・、とあきらめの境地に立っています。

 相当、友達を裏切ったという罪の意識が強いようです。

 
■なるほど、こういうタバサの心境のところに、

 「助けに来たよ!」と才人が現れれば、

 「私の勇者様~」とタバサでもなってしまうでしょうし、

 タバサでは、これくらいの状況でないとフラグを立てることは困難でしょう。


■才人の方に戻ると、

 兵士全員を眠らせたかと思いきや、

 まだ例のエルフが残ってました。

 あらゆる物理攻撃、魔法攻撃を撥ね返す魔法を操るヴィダーシャル卿(これで良かったか?)

 に苦戦を強いられる才人たち一行。

 しかし、虚無の使い手ルイズが、デスペルによって魔法を解除、

 あっけなくも、エルフは降参するのでした^^;


■かくしてタバサを救出した一行。

 次回にはとうとう最終兵器が投入される予定のようです。

 さてさて、どんな戦いになるのか、

 次回最終回「自由の翼」に期待です!


■エンディングウサギは、タバサでした
 ゼロの使い魔11話_007


■最後まで読んで頂きありがとうございました!


プロが認める高品質プリント、コレクション性の高い逸品。
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 クリスタルアートワークス

(C) 2008 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
キャラアニへ

 
にほんブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ゼロの使い魔

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
