2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ToLoveる 第23話 猿山は何かといい味を出してる



第23話 「猿山の大奥物語」

■ここ最近のToLoveるは、猿山が名バイプレイヤーとなっている。

 猿山が中心となっているエピソードも多いですね。

 何かと使いやすいんだと思うけど、

 声が入ることで原作にはないいい味を出してると思う、

 思えてきた。


とらぶるドットコムはこちら
とらぶるどっとこむバナー


■今回は、猿山の夢の中の話。

 リトを見ていて、モテモテだと気付いた猿山は、

 リトのことをまるで、
 
 「大奥を持つ殿様だー」

 なんて妄想しだす始末。


■そしたら、いつの間にか自分が殿様になっていて・・・。

 確かに、男の夢ではありますが、
 
 現実問題、ハーレムなんてしんどいだけなんですけどね。
 (いや、経験ないですが^^;)

 
■リトがうらやましいあまり、夢の中でジャパニーズハーレムを

 追い求める猿山

 しかし、そうそうおいしい思いにあずかろうなんて、

 そうは問屋がおろしません^^;(自分の夢なのにね)


猿山の悪夢の始まりです。


◆今回は、夢の話だけあって、登場人物は総登場。

 普段はあり得ない言動が見られて、
 
 結構、貴重な回なのかも知れません。


◆あらゆる時代劇をモチーフにして、登場する

 ヒロイン達ですが、

 時代劇に疎い私としては、

 水戸黄門と遠山の金さん、銭形平次ぐらいしかわかりませんでした^^;


◆夢ということで、同じシーンを何度か繰り返しましたが、

 最初はさらしを巻いていたのに、

 2回目には巻いていなかったり、(見えませんけど)

 ToLoveるらしく、お色気もちらほらと。
とらぶる023001 とらぶる023002
とらぶる023003 とらぶる023004
(見えてませんよ(^^ゞ)

ヤミちゃん3変化
 とらぶる023005 とらぶる023006 とらぶる023007

 しゃべり方も時代劇していて、それも全部男役、
 
 なかなかに貴重なヤミちゃんじゃないかと^^;


◆最後には、宇宙人大奥に捕まって、猿山がうなされながら終わっていきました。

 ララちんに、「先生ー!猿山が壊れましたー(>_<)!!」と言われながら。


 ってこれで終わりかよ(;一_一)


◆進む方向がますます見えなくなっているToLoveるなのでした^^;


To LOVEる-とらぶる- Variety CD その5

画像をクリック、キャラアニへ


To LOVEる トレーディングカード 【1BOX】
【2008年10月出荷予定分】


キャラアニへ


◆最後までお付き合いありがとうございました!


にほんブログ村ランキング参加ちゅう!!よろしくお願いします!!
にほんブログ村 アニメブログへ




 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる 猿山 ヤミちゃん

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
