2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




魔法少女リリカルなのはA's 序盤から盛り上がってます!



■今日はA'sについて語りたいです。


 A's一通り見ました。
 いやー、面白かった^^
 久々にわくわくしました。


 これを見逃していたのかと、ちょっと悔しさもあったり^^;


魔法少女リリカルなのは公式サイトはこちら
なのはAsバナー
■前期に引き続きの登場人物に加え、
 また、大勢増えましたね。にぎやかなことです^^

 敵役(本当のところは違うが)が5人、
 後半に味方側(実のところ微妙だが)3人ほど。

 舞台はそのまま鳴海市ですが、世界が広がった感じです。

 
◆第1話目からいきなりなのはちゃんがピンチ!!

 いきなり飛ばしてますねぇ

 ヴィータ強いっす(>_<);

 このとき、なんか胸が痛かった>。<
 なのはちゃんがやられるのみたくないー>。<

 と思っちゃいましたよ。
 そんな私もイタイ;。;


◆いやー、ヴェルカの騎士たちは、強いです。

 AAAクラスのなのはちゃん、フェイトちゃんを

 翻弄して、圧倒してしまいます。

 前期を見た後だったので、
 この第一話と二話は、いたたまれない気分になりましたよ;。;

 デバイスが今回の敵には通用しないことが
 まざまざと思い知らされる結果となったのでした。


■やっとこシグナムさん、ヴィータちゃんが出てくるんですね。
 やっと、つながりました。
 最初の登場シーンはなんかいかにも悪役的な演出でしたが、
 話が進むにつれ、事情がわかっていくにつれ、
 いいやつになってくるんですね。


■より盛り上がってくるA's、今回はこの辺で。

 読んで頂きありがとうございました!


魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム
完成品フィギュア[アルター]




グッドスマイルカンパニーから
魔法少女リリカルなのはStrikerS
高町なのは 教導隊制服Ver.


(C) なのはStrikerS PROJECT

にほんブログ村ランキング参加中!!
にほんブログ村 アニメブログへ
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのはシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは シグナム ヴィータ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
