2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ToLoveる-とらぶる- 第22話 「戦慄!文化祭」



◆原作にもありました、文化祭のエピソードです。
 
 TVアニメの方はほぼ原作無視で、
 
 アニメにはアニメの道がある!とばかりに飛ばしまくってました^^

 が、今回は久々原作のエピソードです、と思いきや

 大人しく原作どおりにいかないのが、

 テレビアニメ ToLoveる たる所以なのです。


とらぶるドットコムはこちら
とらぶるどっとこむバナー

とらぶる022001
◆冒頭まずは、ヤミちゃんが自分の心の変化を
 意味深に振り返っています。

 地球にきて、いろいろな人に出会って、
 感情が変化してきたと。

 でも、自分は暗殺者なのだと立ち返り、

 地球での仕事探し、リクルート開始です。


■一方そのころ、リトの学園では、

 クラスで文化祭、何をするのか検討中。

 猿山の提案により、アニマル喫茶に決定する。

 アニマル喫茶って?


◆まあ、ここら辺は、原作にもありましたかね。

 ヤミちゃんはちと余計ですが。

 しかし、冒頭意味ありげな登場に、
 
 サブタイトルが戦慄!ですからね。

 必ず何かしら文化祭にかかわってくるであろうことは
  
 三重三重です^^;


とらぶる022002
◆お色気もありーので、文化祭の準備は着々と
 進んでいきますね。

 今回は、ララの発明品も出ず、いつものドタバタコメディーではなさそうです。

 いや、というか本当に最後まで、大人しい感じで終わっていきます。

 どうしたのかと逆に問いたいぐらいに・・・。

 戦慄の言葉に期待していた ヤミちゃんも、
 ハローワークに、自衛隊にと暗殺依頼を求めさまよった挙句、
 最後は文化祭当日のララに仕事の斡旋をお願いにきて、
 ウェイトレスをやらされるだけでした^^;

 まあ、ご都合主義というか、お約束というのか
 ちょうど、小柄なクラスメイトが病欠、着るはずだった衣裳が
 もったいないなあ、と残念がっていた矢先の出来事。

◆しかし、ヤミちゃん可愛いです
とらぶる022006
 
 春菜ちゃんも、ララちんも似合ってますなあ^^

とらぶる022007 とらぶる022003


 そのほかのメンバーも、アニマル衣装がセクシーに
 様になってます^^

とらぶる022004 とらぶる022005
とらぶる022008


今回は、ララちんが文化祭活動を通じて、
みんなで一から協力して一つのことを成し遂げる、
それが大事なんだということを学んだのでした^^


こういうのもありかと思います。


ありがとうございました。



To LOVEる -とらぶる- カレンダー 2009
【集英社コミックカレンダー】


キャラアニへ
来年のカレンダーですね。まだ絵は決まってないみたいですが・・・。



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : To LOVEる -とらぶる- - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ToLoveる 金色の闇 ヤミちゃん

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
