2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




スク水シスターズがゆく!! -あそびにいくヨ! 第3話



■エリスのお仲間さんたちがやってきた、
 その後のおはなしです。

  ストーリーとしては、本筋が始まったかなって感じですね。

 しかし、エリスのお仲間さん達も負けず劣らず
 明るくて友好的な人たちばかり。
  
  日本政府をスクール水着で誘惑してくるとは、
  突拍子もない発想をしてくる宇宙人ではありますが^^;

 冒頭から、齟齬が・・齟齬が・・とナレーションされてましたが、
 そんなレベルではない気もしてくるわけで^^;

 
 あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」


アニメ あそびにいくヨ 公式サイト

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!



■エリスの情報って、かなり偏ってますね。。。
 結局のところ彼女が発端なわけで、

  最強のコスチュームはスク水ってどんだけーですね^^
  
  以前も、お金が無い代わりにの騎央くんへの謝礼を身体で払おうとしたり、
  騎央くんの背中を裸で流そうとしたりと、
  そういう方向に持って行きたいわけですよね。。

  あれだけ図書館で情報を集めていたにもかかわらず、
  ここまでエロ方向へと向いているエリスは
  やっぱり純粋だから?それともバカだから?^^;

  まあ、信頼のおける騎央くんのもつ情報が
  最も信頼のある情報だと思い込んでいるからこその
  エリスの行動ともとれるのではありますが、
  情報源が、騎央くんのエロ本だというから
  それを受け取るキャーティア人も救われない気がする^^;


■衝撃的なコンタクトを遂げた日本政府は今後
 どういう態度に出るのか、興味深い。
 そして、以前からいぬとのコンタクトを密かに行っていたアメリカが
 キャーティア達にどう出るか
 こちらも興味深い。

  と、日本とアメリカという国を意識させるアニメなわけですが、

  日本と友好を結ぼうとするキャーティアと
  アメリカと手を組んでいるいぬ(名前がわかりませんが;。;)

  このままエロと美少女のほんわかストーリーが進行していくわけではなさそうで
  アメリカと日本との代理戦争でもおっぱじめるかのような
  勢いも感じられました^^;

 外交というのもこのアニメのキーワードになっているみたいで
 宇宙人との外交ってなかなかなかったですね^^

  
■騎央くんのおうちがキャーティア大使館と相成ったわけですが
 
 騎央くんはやっぱりお約束通り
 ハーレム状態を築きあげてしまいましたな。。。

  反逆者として追われる身となった
  真奈美ちゃんにアオイちゃん。

  治外法権となる大使館にて、住まうこととなった
  流れというのは、理にかなっていて
  必然だったようにも思え、騎央くんがうらやましすぎてどうしよう^^;

  でも、なんだか騎央くんの気づかない内に4人の
  関係がどんどんややこしくなっていくような気もする。。

 こちらの恋のおはなしも気になるところですね。


■アクションとSFとラブロマンスとエロ。

 男の子が好きで仕方が無いものを詰め込んだアニメだということが
 よくわかりました。

 それだけ王道をゆくアニメだからこそ、
 今後どれだけ面白くしていってくれるのか興味深い。

 次回のエリスにも注目ですね!

ありがとうございました!



エリス / あそびにいくヨ! ED主題歌1 Happy Sunshine



(C) 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館

あそびにいくヨ! 3Dマウスパッド 【2010年9月出荷予定分】




(C) 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : あそびにいくヨ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : あそびにいくヨ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
