2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




今日はけいおん!気分で - けいおん!! 第16話



■他の駅は大変だったみたいですね。
 貴生川近くでよかったみたい^^

  ということで、今日は「けいおん!」気分なので
  ちゃーっと豊郷小学校まで走ってきて
  還ってきちゃいました。

 今はもう改装されていて綺麗にも程がある!って感じに
 綺麗な校舎でしたが、
  姿形はアニメのまんまの校舎が立っていて、なんか感慨深かったです^^;

 ということで、本日は第16話。


 けいおん!! #16 「先輩!」



アニメ けいおん!!公式サイトはこちら!!
けいおん!!バナー


■あずにゃんが一念発起して
 もとの真面目な自分を取り戻そうとするお話。

  興味深かったのは、
  先輩4人がそれぞれ順番にひとりずつあずにゃんと
  絡んでいたことでしょうか。

 やっぱりムギちゃんは、個性豊かな軽音部メンバーの中にあって
 一人異色な存在なのか、
 あずにゃんと二人きりで絡むのって初めてですね。
  リッちゃんの時もそうでしたけど、
  思い返すと彼女単体で誰かと絡むってなかったですね

 二人のツーショットとは、なかなか貴重でした。
 そのおっとりしたボケは、唯ちゃんとはひと味も二味も違いますね!

  やっぱりあずにゃんはツッコミ役でしたが。。


■何かと一生懸命やろうとして空回りしているあずにゃん
 そこがカワイイのですけど、

  今回のは一段と空回り感が出ていてよかった^^;
  結局、始めに決意しながらも最終的には
  流されてしまうあずにゃん、
  ガンバレ!って応援したくなってきます^^;

 
■最終的には唯ちゃんにいいところ全部持ってかれた感じですけど
 
 あずにゃんはあずにゃん。

  自分らしさって、まあ難しいもんですな。

 
  でも、ウェイトレスさんがネコミミを付けるもの、、

  と思い込んでいたというのは、誰の影響なのか・・・。
  あずにゃんらしからぬ失態、いやしかし、軽音部らしい
  思い込みであります。。。

   もはや、あずにゃんもけいおん部の一員であることに
   一切の疑いの余地なしですね!


 次回、部室が使えなくなったけいおん部の面々。
 一体どんなユルヤカ話が繰り広げられるのか??

  次回に期待ですね!


ありがとうございました!



PSP:けいおん! 放課後ライブ!!







グッズ:けいおん! マイクロファイバースポーツタオル「放課後ティータイム」







良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
