2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





こねこ軍団の高性能さに驚いた -あそびにいくヨ! 第2話



■沖縄が舞台ということで、
 非常にいろいろな意味でタイムリーといえなくもない作品。

  この主人公騎央くんのモテっぷりはお約束なところもありますが、
  やっぱり主人公はモテモテでなければ話しは進みません!
  いやあ、つくづくこういう展開の作品が大好きだということに気付かされてしまう
  のであります・・・。

  それに、その彼女たちが単なる女の子ではないというところもミソですよね。
   画も直球ど真ん中って感じですし、
   これからの楽しみが増えたって感じです^^


 あそびにいくヨ! #2 「あそびきにました!」


アニメ 
あそびにいくヨ! 公式サイト
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!


■前回、エリスの登場で色々と不穏な組織が
 ファーストコンタクトを邪魔しようと
 実力行使の準備を着々と進めておりましたね。

  その顛末が今回語られたわけですが、
  騎央くん、知らず知らずのうちになかなかハードな人たちを
  知り合いに持っていたんですねぇ。

  おじさんも気の良さそうな不良中年な風でも
  腕に覚えがある模様。

  騎央くんのおやじさんは一体何者だったのか?
  も気になるところでありますな。

 
■エリスみたいな宇宙人ならいくらでもウェルカム!^^
 なんですが、
 そうじゃない人たちもいっぱいいるようで、

  真奈美からすれば、
  突然現れた巨乳宇宙人が、好きな幼なじみと馴れ馴れしくしていれば
  気が気でないのでありますし、
   その筋の人たちと協力して、その後の考えもなく、早く排除したいと思うのも
   無理はありません。

  その中でも一番たちが悪いのが、アメリカ政府の一部の人間たちのようで。
  真奈美が協力していた組織であるわけですが、
  なるほど、
  やっぱりアメリカともなると、隠れて先約がいるというのも
  お約束みたいなものですね^^;

 そこで明らかになったのは、
 こういったあっけらかんとノーテンキな展開ばかりが続くわけではない
 ということでしょうか。

  なにやら敵対勢力の予感。。激しいバトルの予感が・・・。


■やっぱりこういう主人公モテシチュエーションって
 なんだかハマります。。

  高校時代の報われなかった思いが
  こういうアニメで穴埋めしようとしているんですね。。
  
 最後にでてきました、エリスのお仲間さんも
 美少女ぞろいで、気になるところですし、
 
 騎央くんの周りを取り巻く四角関係?も
  
 気になることばかり^^

 
  次回にも期待ですね!


ありがとうございました!



あそびにいくヨ! エリス柄 asb03 トートバッグ / BLACK 【2010年8月出荷予定分】



(C) 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館

 
あそびにいくヨ! 真奈美柄 ast02 Tシャツ / WHITE - XL 【2010年8月出荷予定分】





(C) 神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : あそびにいくヨ! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : あそびにいくヨ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」

焼肉の上手さに地球に来て良かった~! そんな地方ロケなノリで地球に来られてもw で、エリスちゃんのネコミミ姿を認めたくない組織。 そ...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
