2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




青春を謳歌しているのがイイ! -けいおん!! 第12話



■夏休み~ですね。
 3度目の、高校最後の夏休み。

  唯ちゃんは思いつきました。
  今年も合宿に行こう! と。

  うん、ナイスアイディア!^^;

 もはや一般的高校三年生の発想ではないのですが
 唯ちゃんならではの提案。

 そして、それに追随するリッちゃんムギちゃん^^
 
  過去2回は迷わず海へ行きましたが、
  今度は、あずにゃんの提案で、山、
  夏フェスへと赴くことに。
 
   
 けいおん!! #12 「夏フェス!」



アニメ けいおん!!公式サイトはこちら!!
けいおん!!バナー



 
■私はよくわからないのですが、
 そういう場があるわけですね。

  夏フェス、ということで音楽を嗜む人達にとっては
  お祭り中のお祭りみたい。

   コミケよりもすごく盛り上がっているなあと
   なんともヲタクな感想を抱く私。

   よく聞くサマソニとかを指しているのかどうなのか
   わかりませんが、
   すごいお祭りだということはよく伝わってきました^^;


■さすがのさわちゃんは、手馴れたもんで
 常連感を否応なく発揮しておりました。
  張り切りすぎ、手際良すぎです^^

  ミオちゃんは完全に虜ですし、
  ムギちゃん唯ちゃんは食べ物のことばかりだしで、

  今回冷静だったのは、あずにゃんと意外にもリッちゃんだったように思います。

  さわちゃんのツッコミ役、ご苦労様です^^;


 しかし、大変そうでも満喫しているようでなによりでした。
 見ているこっちも楽しめましたね。


■でも、最後は唯ちゃんから意気込みが伝染していきましたね。
 
  自分たちの音楽は、今日見た聴いたバンドに負けていないし、
  自分たちの方がイイ!

  と言い切る唯ちゃんに
  触発されるみんな。

   そういう自信って言うのは大事ですよね!
   

 そして、今度来るときは、聴く方ではなく聴かせる方で
 参加すると宣言し、
 ひとつの目標が掲げられました。

  武道館につながる第一歩の目標としては、
  なんとなく現実的な気もするような^^;

 いやあ、みんな青春していましたね!
 何時までもみんなで一緒にバンドをやっていきたい!

  学生のときに思う、その一言は
  青春ですよね!

    多分さわちゃんたちデス・デビルもそんなことを
    在学中には言い合っていたんじゃないかと・・^^;
     さわちゃんが彼女たちのこの言葉を聴いていたら
    私たちが思う言葉を代弁してくれたんじゃなかろうかと
    思ったりしますね。

  うすうすともう時間がないということを感じているからこその
  この言葉と言えなくもなく、、、

  青春っていいですね!


■最初は大丈夫なの??と
 心配になりながらも、無事に合宿を終えるメンバー。
 いやあ、無事なのは当然なんですけど、
 その前に、進路は大丈夫なんだろうかといらぬ心配をしてしまう^^;
  まあ、なんだかんだと何でもやっていけそうなんですけどね、
  唯ちゃんは。

 今回で、練習はしませんでしたが、
 団結力を強めたって感じはありますよね^^

  夏フェス、行ってよかったんでしょうね

  次回もほんわか期待したいですね!


ありがとうございました!




けいおん!! 扇子 唯&梓 【2010年8月出荷予定分




(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部



けいおん! 中野梓 【2010年6月出荷予定分】



(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
