2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト




ダラーズは永遠に -デュラララ!! 最終回



■このデュラララも最終回ですか。
 2クール、長いようであっという間だったように思いますね。

  3人の友情は、まわりの人のいい人たちに援護されて不滅ってところか。

 ダラーズ、はやっぱりダラダラと存在し続けるんですね^^;


 デュラララ!! 最終回 「則天去私」


デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


■臨也の好きにはならなかったというのが
 一番すっきりしたことだったように思います。

  でもそこまで。
  結局のところ臨也も別に懲りているわけでもなく、
  相変わらず”人間が好きだ~”なんてほざいているのは
  ほんと、最後まで歪んだ愛が表現されているんだなあとつくづく呆れるも
  感心してました。

   まあ、最後のサイモンの一発でかなりすっとした感じですけどね^^

    やはりあのまま無傷って言うのもねぇ。


■ダラーズも最後に団結力を見せてくれ、
 3人もやっと事情を共有することで
 分かり合うことができました。

  しかしながら、まだセルティの首はもどっていません。
  臨也もまだまだこりてないし、
  新羅のオヤジもあれっきり出てきてない・・。

  まあ、ひとつのエピソードが終焉を迎え、
  そして、新たにミカドくんたちの旅立ちが始まったってことなんでしょうね。

   第二期もある可能性も・・・。


 私的には残念ながら、あんまり手応えが感じられなかったんですけどね;。;


■なんだかエキセントリックな感じのする作品でした。
 現実に存在する池袋のアンダーグラウンドを描いていくのか??
 なんて始めは思っていたんですけど、
 
  進んでいくとファンタジーな作品だったんですよね。
  ちょっと拍子抜けな印象を受けたことを覚えてますが、
  そこから見やすくなったのも確かで^^;

  まあ、池袋に妖精や妖刀なんかが出てくるという
  その組み合わせに珍しさが際立っていたのかなあ。

 
  ミカドくんたちの活躍には、胸躍らされた感じもありましたが
  なんだかね、すーっとすり抜けていったようにも感じられ、
  盛り上がりには欠けていたかなあとちょっと思うところも。

 しかし、全体的に終わってみると、面白かったんですよ、ね、ほんとに^^;

 

■「デュラララ!!」スタッフのみなさんにはお疲れ様を、

 こんな感想を読んでくださっている皆様には感謝を
 
   最後に送ります^^


ありがとうございました!


 
  
デュラララ!! 2011年度卓上カレンダー
【2010年10月出荷予定分】










デュラララ!! ジグソーパズル 静雄と臨也
【2010年8月出荷予定分】







良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
