2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




最後までやることはやっていきました -聖痕のクェイサー 最終話



■とうとう最終回ですか。

 最初はどうもサーシャのことがキライで仕方なかったように思うのですが
 だんだんとそんなことどうでもよくなり、
 今では、なんとも可愛らしい存在だと思えるように
 なってきたんですけどねぇ。

  結局のところ恋愛に不器用な彼が
  最後の最後でやっとやってくれました。

  これでオーリャも浮かばれることでしょう。。


 って、この作品、やっぱりギャグアニメだったんですね。


 聖痕のクェイサー 最終話 #24「汝、青春することなかれ」


聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■そこまでいってしまうと語弊があるかもしれませんが、
 ここまで真面目におっぱいを連呼するアニメもなかったように
 思います。

  最後まで潔しですね。

  ディレクターズカット版、また見る機会があれば見てみたい
  気もしますが、
  このDC版って、どちらかと言えばノーカット完全版だと思うのですが、そして
  TV放送版のほうが、DC版と言えると思うのですけどねぇ。。
   まあ、どちらでもいいか^^;


■最後の最後でやっと、
 サーシャとまふゆの歯がゆくも若々しい恋が実りましたね。

  そして、やることは一つか>。<

  キスより先に、乳を吸うのはいかがなものかとツッコミたくなりますが、
  サーシャもクェイサーだから仕方が無いのか。
  おもしろいですな。

  でもまあ何はともあれ、ハッピーエンドということですか。

  しかし、最後の華とサーシャの入学シーンが気になる・・・。
  今度は女子高で、女装しての潜入とは。

   次回はこれか!
   確かに、サーシャには実績はありますが、
   動揺することなくこなしている姿は、やはり任務だからか?
   この潜入物語が続編になることを期待したいですな^^;
 
    華が隣にいるのも、カーチャが連れて来てしまったということなんでしょうか?
    お互い離れられなかったという、
    なんとも、微笑ましさが伺えましたねぇ。


 
聖痕のクェイサー
 最終話ということで、2クールもよく付き合えたなあと
  自分で驚いている感じですが、
  この作品の色というものを勘違いしていたからなんだなと
  今頃になり気づいた次第。
   真面目なお話だと思って見ていた最初の頃が
   なんともバカらしい^^;

 TV放送では今のご時世、自由の効かないことばかりだったみたいですが
 後半は各す手法にも、小慣れた感が出てきて
 楽しめましたね。

  こういうチャレンジ精神が必要な作品に手を出し、
  最後まで貫きやり遂げたフタッフの皆様には拍手を送りたいです^^

  楽しい作品をありがとうございました!

  また、この拙い感想に最後までお付き合いいただいた方々にも感謝です!


 ありがとうございました!



Baptize(DVD付)
Baptize(DVD付)妖精帝國

ランティス 2010-04-21
売り上げランキング : 1483

おすすめ平均 star
starBaptize(DVD付)  レビュー
star幻想旋律の調べBaptize!震えよ、恐れとともに跪け

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



聖痕のクェイサー 9 (チャンピオンREDコミックス)
聖痕のクェイサー 9 (チャンピオンREDコミックス)吉野 弘幸 佐藤 健悦

おすすめ平均
stars聖痕のクェイサー9巻レビュー
starsエロとバトルとエロ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 
良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
