2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




ムギちゃんの家は気になる・・・ -けいおん!! 第11話



■最近は暑くなってきましたね。
 梅雨に入って雨も多くなってきました。。

  だから、ムシ暑い>。<

  まだ6月ですからね、まだまだこれからなんでしょうけれど、
  それを考えると、ちょっと憂鬱だったり。。。

  そんな憂鬱な夏を、体現していた今回のけいおん!!でしたねぇ。
  いやあ、あそこまで死に体になってしまうのかどうかはさて置いて
  辛い暑さはひしひしと伝わってきましたね^^;


 けいおん!! #11 「暑い!」



アニメ けいおん!!公式サイトはこちら!!
けいおん!!バナー



■暑さに参る軽音部。

  うだるような暑さへの対策に試行錯誤を繰り返すメンバー、
  特に唯・律コンビが暴れまくりましたかね^^;
   意外にムギちゃんが唯ちゃんの水着に乗ってきたり、
   澪ちゃんのダイエットに乗ってきたりと
   活躍してましたか^^;

   これでもかと次々と案が出ては、
   暑さをしのぐことができない軽音部メンバー。

  部活の練習はどうしたんだろう、という疑問はもはや愚問か。

 熱くてダルダルしていても、なんだかんだと
 楽しく見られるものですね。


■今回はほぼ部室でのお話でしたが、
 あの部室は暑そうです。

  他の部屋にはエアコンがあるのは、最近の学校では当たり前なのか?
  私の頃は、なかなかそんなものついてなかったように思うのですが、
  いやあ、恵まれておりますな。

   軽音部部室にもエアコンを!
   という、ひと足遅かった訴えに対し、
   なんの反対意見も出なかった部長会議。

    まあ、そんなもんでしょうね。
    実際自分たちのお金でもないし。。
    
    澪ちゃん達がシミュレーションした状況ってかなり
    いろいろなドラマなんかに影響されてます^^;
    実際の会議で発言しようとする人ってなかなかいないもので、
    結構盛り上がりに欠けるものなんですが
    見事に再現してました・・。

   騒いでいるのは、軽音部だけということで。


■トンちゃんの水槽も大きくなり、
 無事部室にエアコンが入り、

  みんな快適な空間を手にいれることができましたね!

  これでいつでも練習がはかどる・・・と思ったのですが、
  一人エアコンが苦手だとして
  ぶっ倒れる変わり者もいましたが、
  まあ、メデタシめでたし?

 今回も朗らかな日常を垣間見られたワケで、

 次回もほんわかな時間に期待したいですね!


ありがとうございました!


 
けいおん!! iPadスキン+クリアハードケース Kpad01
【2010年8月出荷予定分】




(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部
(C) 2010 GelaSkins Inc. All rights reserved


 
けいおん!秋山澪 キャラスリーブコレクション
【2010年7月出荷予定分




(C) かきふらい・芳文社/桜高軽音部



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
