2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





スマートな最後のキーマンがよくにあう・・ -Angel Beats! 第12話



■クライマックスな雰囲気を醸し出してきておりますが、
 全何話構成かなんていう情報も見ずに見ていると、
  なんだかスリリングだったり^^;

  増殖する影に対し、一人大元を辿るゆりっぺ
  彼女の救われるまでを今回は描いているのですが、
  
  やっぱりこの世界って、電脳世界?なんて思わせるツールが
  ワンサカ出てきますが、それはやっぱり制作側のミスリード??


 Angel Beats! Episode.12 「Knockin' on heaven's door」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー



■この世界の謎が一部明らかになりましたね。

 この世界を自由に改変できる エンジェルプレイヤー

  以前にもこの世界で愛が生まれ、
  卒業しなければならないこの世界に、執着してしまった人がいる。

  その人が、彼をプログラムし、ルールを一部改善していったと。

  いやあ、こういう役ばっかりですよね、石田彰さん。。。
  まさにイメージはあのカヲル君なんじゃないかと思うくらいに
  こういう最後の華麗なるラスボスって言うのがよく似合う。

  ラスボスというとちょっと語弊がありますが、
  彼があの影を作っていた張本人であるのは間違いなく、
  そして、彼はゆりに選択を突きつけるのでした。

  神にならないか?

   端的に言えばそういうことだったように思いますが、
   今のゆりにはそんなものはどうでも良かった、
   ただ大切な人達を守りたいという一心でここまできたという思いが
   ゆりの中で爆発し、
   そうして他の仲間達と同様、消えていくハズだったのですが。。


■他の戦線メンバーは、メインのメンバーを除いて
 簡単に消えていってしまいましたね。
  ユイを消した時とは、ほんとに雲泥の差なんですけど、
  みんなこの戦線の活動を通して、報われていたんですね。

  
 ちょっとやそっとのことでは、報われないであろうゆりの思いは、
 この戦線という集団をまとめあげ、
 仲間を思う気持ちが芽生えた瞬間から
  過去の呪縛から解き放たれるフラグは立っていたんですね。

  だから、ゆりは最後に消えるはずだったのに、

  なぜか気づいたら保健室のベッドの中。
  音無くん達に見守られた中で目を覚ますゆり。

 最後にまた気になる謎を突付け終わっていきますねぇ。。

  この世界、まさか改変されてしまったと言うことなんでしょうか??

 彼らは永遠にこの世界の住人になってしまうのか?
 
  気になる続きは次回へ続くようです。
  次回も期待ですね!


ありがとうございました!


 
Angel Beats! デスクマット 【2010年8月出荷予定分】




(C) VisualArt’s/Key/Angel Beats! Project


Angel Beats! ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット01 【2010年10月出荷予定分】




(C) VisualArt’s/Key/Angel Beats! Project.
   

スリーブコレクションHG Vol.18 Angel Beats! ユイスリーブコレクションHG Vol.18 Angel Beats! ユイ

デッキホルダーコレクション Vol.2 Angel Beats! スペシャルサプライセット 「Angel Beats!」 スリーブコレクションHG Vol.16 ブラック★ロックシューター きゃらスリーブコレクション けいおん! 中野梓 ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.7 Angel Beats!

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
