2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




しずちゃんが!?しずちゃんが!!>。< -デュラララ!! 第22話・第23話



■22話を見るタイミングを逸して、
 2話一挙見です^^;


  仲良しだった3人。
  まあ、アンリはもう一つ馴染めていたかというと?がついてしまうのですが
  やっぱり彼女も居心地のいい場所だったことを
  認めているので、仲良し3人組としましょうか。

 それが、いつの間にか最悪の状況におかれてしまっている。
 それぞれがそれぞれの事情を抱え、
 その事情が、誤解を産み言葉を交わすことなく
 どんどん自分たちの意思とは関係なく離れていくことになっていってます。。

  其の原因は、もちろん折原イザヤです。

  いまや自ら出向くでもなく、池袋の状況を模した盤面で
  喜んでいるのでありました。


 デュラララ!! #22 「解散宣言」
         #23 「千錯万綜」


 
デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー

■黄巾賊の青い勢力に目をつけられたアンリ。
 まあ、彼女ならいざとなれば逃げられるんだろうなあと
 漠然と考えていたのですが、
  逆に自分の力を見せることにためらいを見せるのかなあとも
  思い、ちょっとどうなる??とドキドキしていたのですが、

 この状況に反応したのが、ダラーズでした!

 以前の危機のように、また団結を深めようとするダラーズ。
 アンリを助けるという目的に、または黄巾賊に一泡吹かせるという
 その目的に一致団結するダラーズ。

  なかなかどうして、バラバラなはずのみんなが力をあわせると
  どうなるのか、それを体現してくれましたね。
  小気味が良かったです!

 
■ですが、その高揚感も一刻でした。
 黄巾賊のその獰猛な暴力の前に、ひとりまた一人と潰されていくダラーズのメンバー。
 
  そんな状況を憂い、ミカドくんはとうとう解散宣言を出すことを決意。

 でも、そんなことで法螺田が仕切りだした黄巾賊を止めることはできず、
 もはや黄巾賊は完全に元ブルースクェアに喰われてしまうのでした。

  法螺田もしずちゃんをひとり殺した気になっているために
  もはや引き返せ無くなっているわけで、
  完全に舞い上がってしまってますね。。

  そんな状況を作り出した張本人、イザヤは
   王手、チェックメイト、あがり、、と大喜びでありましたが

   まだそうは問屋がおろして欲しくないなあと願うわけで。

 
■法螺田が仕切る黄巾賊集会にひとり立ち向かう紀田くん。

 過去を乗り越えた彼は、もはや止められない。。。
  ちょっと間違った覚悟を持ってしまった彼も、もう誰も止められない!?

 しかし、そこに集うは、この物語のキーマン達。

  アンリにミカドがそろえば、これから誤解がとかれていくのかなあとも
  思いますが、まずは黄巾賊の集団を何とかするのが先か?

 ミカドくんの戦力はさておいて、
  セルティにアンリがいれば負ける気がしないんですが^^;

 そこら辺の結末は次回ということで。


■紀田くんもやっと過去を踏み越え、

 ミカドくんはすべてをやっと知り、

  クライマックスへともうあと一息ですね!


  予告を見ていると、もう何事もなかったかのような風景でしたが、
  果たしてこの後何が起こるのか??

 次回に期待ですね!

ありがとうございました!


デュラララ!! 扇子 【2010年8月出荷予定分】





デュラララ!! 指輪 臨也のリング 【2010年8月出荷予定分】





良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
