2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト




リーダーの頭角を現すゆりっぺが! -Angel Beats! 第11話



■新展開というところなんでしょうか。

 ユイを幸せの内にこの世界からさらさせることができた
 音無くん。

  そんな彼の動きに敏感に反応したのが、
  
  彼を以前から慕っていた二人。

   日向くんと直井。

  二人にはやっぱり隠せなかったようでありますね^^;


 Angel Beats! Episode.11 「Change the World」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー



■まあ、二人に感づかれてしまうと言うことは・・・。

  ゆりっぺには当然感づかれてしまうのでございました。

  しかし、彼女がこれほどまでに切れる逸材だったとは
  最近になって、顕著に描かれるようになってきているような。。。
  あの、アホのメンバーに囲まれて、
  そして、勢いだけの作戦だったり、特攻だったりと
  今まで、その彼女の能力が完全にうもれていたわけです。

   確かに、この”死んだ世界戦線”という大所帯と
   あの癖のありすぎるメンバーを取り仕切ってきた彼女。
   その明晰さと度胸というものは、やっぱり持ち合わせているワケでした。


  そんなゆりは、今起こっている事件、
  新たな敵を前に、
  独自の考えを巡らせ、単独行動に出ました。

 彼女の考えを肯定していくと、ますます電脳世界のような体を現してくるんですけど、、 
 この世界、またワケが分からなくなりそうです・・・。
  

■でも確かに、かなではエンジェルプレイヤーなるパソコンソフトで
 ガードスキルをプログラミングしています。

  それは、パソコンソフトで自らをカスタマイズ、干渉していると言うことで
  パソコンから、人に干渉できると言うこの世界のルール・事実を教えてくれました。

  そこから、ゆりっぺは
  偶然遭遇した、NPCが影へと変貌するという場面から
  NPCに干渉、ハックしているやつがいるという仮説を導き出したわけですね。

  いやはや、想像力が豊かというか、発想が普通とはやっぱり違いますね。
  さすが、ゆりっぺ!

 では、だれがそんなことをしているのか?
 新たな敵の登場に、いつまでも心休まることがないんだなあと
  わくわくですね。
   実のところ、やっぱりあの図書館の先生って何か関係がありそうな、なさそうなと
   個人的には思っていたり^^在り来りではありますがね。
   まあ、まんまとデコイにはまってしまっているのかもしれませんが。。


■せっかく今まで敵対してきたかなでと共同戦線を
 はるひがやってきたというのに、
 やっぱりそういう時が来ると言うことは、共通の敵が現れる日ということか。

  かなでは天使じゃない。

  だからゆりも素直に協力をするのでしょう。

   ゆりのように、今の状況に対し徹底的に対抗してやると言う闘争心だけで
   行けるものばかりではありませんからね。
   だからこそ、戦線のメンバーには 
   音無くんとかなでが目指す方向をひとつの選択肢として示したのかな。
   
 死んだ世界戦線は、新たなステージに登ることになりそうです。


■物語も天使との闘いから、
 次の展開へと移行しました。

  あの影は一体なんなのか?
  影を操る者の正体とは??

   まさかまた直井のようなやつが現れるってことでもないと思うのですが・・・。


 次回に期待しましょう!


ありがとうございました!



 
Angel Beats! テレホンカード ゆり&天使
【2010年7月出荷予定分】




(C) VisualArt’s/Key/Angel Beats! Project



Angel Beats!Zippo 【2010年9月出荷予定分】







良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
