2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




タナーも黄金もなんだか小さすぎ -聖痕のクェイサー 第22話・第23話



■こちらもハガレン同様に各話追いつくことができずまとめ見です;。;

  こちらもクライマックスということで、
  結構面白いことになってますね。
  しかしながら、さすがはおっぱいアニメというか、
  どんなにシリアスなシーンでも ”巨乳・爆乳”という単語は当たり前
   
   おっぱいは守る!とカッコよく言っているんですが、
   そこだけギャグアニメに見えて仕方ない^^;

 いやあ、流石というかそこだけは信念を曲げずにここまで来てしまいましたね^^!



 聖痕のクェイサー #22 「トリニティ・ゲヘナ」
             #23 「致命者サーシャ」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■やっぱりタナー兄弟って小物でしたね。。

 まあその尊大な態度は、黄金と共通する処ではあり
 憎むべき相手としてはこれほどまでに適役もいないのですが。

  まさか、まふゆのソーマで自滅するとは思いませんでしたが。
  自滅というのはちょっと違うか、
  でもあのイケメンが醜い姿になって、
  人間でなくなっていくという、
  あまりに屈辱的な最期というのが
  彼らにふさわしすぎる最期なので、溜飲の下がる思いでした^^

 
■その後タイミングよく出てきたのが、黄金のクェイサー。
 サーシャを引き入れようと、あれこれちょっかいを出すのですが
 
  一つのことを極めた者にしては、
  あまりに言動が幼稚で、敵としては申し分なしでした。
  他のものを下にしか見られない哀れな男とも取れますが、
  表面的に見ればウザイ奴でしかないですはい。
  こんなヤツがクェイサーを極めただなんてシンジラレナーイわけで。

  まあ、所詮はただ単にたどり着いたというだけで
  使いこなしているようには見えず、
  結局のところ、第4階梯のサーシャに倒されるという結末を迎えるのでした。

   でも、どちらかと言えば、まふゆの剣のマリアの力に
   黄金も翻弄されていたので、そちらの方が強かったのかもしれませんね。

   それにみんなからソーマをもらって
   強くないわけがない^^;
   ハーレム状態なサーシャくんはやっぱり羨ましい・・・。
  
   しかし、もはやサーシャが乳を吸うのももむのも当たり前になっている 
   これは問題なんじゃなかろうか^~^;

    まふゆはゾッコンだし、ともはすきすきだから
    まあ、お互い了承済みということでいいのかもしれないが
    最初の嫌がっていた時期から恥ずかしがっていた時期を通り越して
    もう当たり前になっているこの状態は
    羨ましすぎるゾ>。<;

 
■ディレクターズカット版だと
 すごいパラダイスなんだろうなあと思いながらまふゆちゃんを
 見ていましたが、ほんとにTV版では不遇でしたね。
  肝心なシーンでも顔のアップばっかりで。。。

   ともとまふゆの二人は少なくともこの2話では、ほぼ裸状態でしたから
   ほんと、彼女らが映り込むシーンの気の使いようったらなかったですね。

 最後のみんなからソーマをもらうシーンでは、
 あの顔ばっかりというのも、ちょっと。。。って感じですけどね。
  あれがいいのであれば、もう全部流したらいいと思うのは私だけでしょうか。。

 
■次回はとうとう最終回。
 当初はいろいろとカット割りなど批判的な事も書きましたが、
 最終的にここまで来ると、
  まだまだアデプトの全貌が明らかになったわけでも、
  黄金も完全に倒したと言える状態でもなく、
  逃げたフールの今後もあったりと
  第2期への布石はいっぱいありますね。

   このアニメの商法が皆に受け入れられたかどうかが
   第2期の鍵になる??

 とはいえ、まだ次週の最終回がまだありますからね。
 最後の敵を倒したあとの、その後を描く一話、
  サービス旺盛であることを期待しつつ
  次週を待ちましょうかね^^;


ありがとうございました!


トレカ:【1BOX6パック入り】リセ プレミアムエディション バージョン聖痕のクェイサー





『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]





良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
