2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




テストスーツの赤いヤツ、見えるにも程がある!!



■最近、どうも体調が芳しくないな・・・。

 完全に喉から風邪を引いてしまったみたい。

  
 で、本題は最近解禁されたのか、
 新劇場版:破で話題となったあのアスカが続々とフィギュア化されておりますね。
 
  私の気になるところでは、

  アルターさんのだったりとか、
  コトブキヤさんのであったりとか、

  なかなかどれも魅力的^^!ですね


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. 完成品フィギュア(エヴァンゲリオン)[アルター]《予約商品10月発売》

 



  
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -テスト用プラグスーツver.- 完成品フィギュア(エヴァンゲリオン)[コトブキヤ]《予約商品09月発売》






■コトブキヤさんのは、
 テストスーツにお着替え途中?

 といったポージングですね。

  



 いやあ、話題となったあのスケスケスーツと相まって
 エロさが倍増していると思いますが
 いかがでしょうか^^;

  
■そして、アルターさんのは
 戦闘後をイメージしているのか?

  



 鉄骨の残骸に腰をおろすその姿は
 曲線がスゴク良く出来ていそうで、いい感じですね。
  その表情も穏やかです。


■どちらのアスカを選ぶのかは、完全に好みによると思われますが

 私は、どちらかと言えば、アルターさんのアスカがいいかな^^
 
 コトブキヤさんの方は、どこかお人形サンのような感じの、
 整った顔立ちをしていますが、

 アルターさんの方は、顔立ちがアニメのイメージをそのまま持ってきた
 感じがして私はこちらが好きですね。

  二つを見比べてみると、ほんとに同じモチーフでありながら
  それぞれメーカーごとに色が異なることがよく分かりました^^

  どちらのアスカがいいですか??


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツVer. 完成品フィギュア(エヴァンゲリオン)[アルター]《予約商品10月発売》

 



  
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -テスト用プラグスーツver.- 完成品フィギュア(エヴァンゲリオン)[コトブキヤ]《予約商品09月発売》






■実のところ、アスカってキャラは好きじゃなかったんですよね。
 勝気なところとか、それゆえにどんどんと破綻していって救われないところとか。

  でも、今回の破をみて、このアスカはちょっといいなとおもいましたね。

 ですから、このテストスーツのアスカは、
 手元においておきたい、そんな気がしています。

ありがとうございました!



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(フィギュア)
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(コレクター)




人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 萌えフィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
