2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




ガルデモ2代目ボーカル、ユイの願望 -Angel Beats! 第10話



■最初のターゲットはユイでしたか。
 確かに、元気いっぱいな彼女、一体どんな心残りがあったのか。

  気になるところではありますが、
  彼ら音無くんとかなでの思うところが正しいのかどうか
  疑問をいだいている私もいるので
  うまく行くのかちょっとした不安がよぎります。。


 Angel Beats! Episode.10 「Goodbye Days」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー


Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]





■音無くんの作戦は、ちょっと強引に見えるのですが
 まわりがあまりにあまりなだけに、
 うまく回ってしまう・・・。
  ユイがいつも単刀直入にメンバーを評価しているが、
  あながちハズレてはいないのだなあと、
  しみじみ思ってしまう^^;

 
  まさかあのユイが、寝たきり少女だったなんて夢にも思いませんでしたが
  その反動がここに表れていると言うことか。
  
  ユイに満足させるため、夢・希望を聞き出す音無くん。
  寝たきりだった彼女らしい、たくさんの夢を
  叶えようとする音無くん。

   プロレスにサッカーに、野球に・・。
 
  しかし、それも願望ではあるのでしょうが、
  なんだか音無くん達のその行動はちょっとずれてるんじゃなかろうかと
  思えて仕方がなかったんですよね。

 そう、本当に心残りだったことは、
  結婚したかったことでした。

 寝たきりになった少女、介護が必要となった少女に
 だれが見向きしてくれるのか。

  それがコンプレックスだったんですね。
  
  まあ、そのユイの心残りを解消したのが日向くんだったのは
  意外でありながらも、ふさわしい相手だったと思わざるをえませんね。


■しかし、ガルデモのボーカルは真っ先に消える運命にあるのだろうか。
 これは偶然?それとも意図していることなのかな^^;

  またもこれで陽動部隊の中心がいなくなってしまいました、
  とはいえ、もはや陽動する必要もないわけか^^;
  いや、音無くん以外は、
  まだ戦っているのだから、そうも行かないような・・・。
  
  どうするのか分かりませんが、
  もはやバンドのライブシーンはなくなるのかな。

 まあ、そこら辺は次回以降で確認するしかないのですが、

 日向くんは、音無くんの行動に少々気づいているっぽい感じを受けますね。
  今回のユイの成仏にしても、
  好きになった相手なのに、あえてああ言う行動をとったというのは
  やっぱり彼もこの世界の仕組みに気づいているからなんでしょうか?

 今までの関係を振り返ってみると、
 この二人っていいコンビでしたからね。
  音無くんが事情を話せば、快く協力してくれるような気がするのですが
  そこら辺はまた別の話しになるのかな。


■ユイと日向、実現させたかった空想は、
 感動的でした。

 こうして一人、目的を達成したわけですが

 次回、どうも風向きが変わってしまう感じですね。
 さて、どういう展開を見せるのか、
 楽しみにしたいと思います!

ありがとうございました!


Angel Beats!タペストリー 【2010年9月出荷予定分】





 
Angel Beats! テレホンカード 集合 【2010年7月出荷予定分】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
