2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





まふゆちゃん、ゆめのなかでも・・・。 -聖痕のクェイサー 第21話



■サルイ・スーの生神女までもう少し。

 それに至る道を浮かび上がらせるキーは
  もうすでにそこにあり
  あとはタイミングだけ。

  そんなところまでいつの間にか来てしまいましたか。

 カーチャ様も世迷い言に惑わされてしまいましたし、
 どういう最後に向かって走りだすのか
  盛り上がりに期待してしまうのです^^


 聖痕のクェイサー #21 「水の聖堂」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■なんだかアデプトから大勢集まってきましたね。

 あんなガスマスクつけたまま街中歩いたら、
 注目の的なのは明らかですけど、
 必ずと言っていいほど、そういう変わり者キャラが居るような気がする。
  そして、必ずと言っていいほど、マスクとったら美少女なんだろうなあと
  思ってしまう。。。

  そんな彼女もなかなか強敵で、
  あっさりと藤臣&仙道コンビを返り討ちにしてしまいました。
   まあ、操る元素が水素と言うことでそれが驚異なだけで
   必ずしも彼女自信が強いというわけでもないと思うのですけれどね。。
    

■新任教師もとい、タナーはまふゆを拉致し
 サルイ・スーの生神女への道を開こうとします。
 まふゆを助けようと、サーシャが勇猛果敢に登場するのですが
 そのサーシャの前に立ちはだかったのは、
 カーチャ様じゃあありませんか>。<

  あのタナーの誘いの答えがこれですか。。。
 
  まあ、あのタナーの仕掛けた演出にまんまとはまって
  自尊心をうまく利用されている気がしますが、
  果たしてタナーは本当に祭り上げようと考えているのかどうなのか。。

   今のところは、その真意は測りかねますが、
   今までの行動を見ていれば、その不誠実さが見てとれて
   利用するだけ利用して価値がなくなればポイ捨てされてしまう
   ような気がしてならず。。。
   あの金ピカクェイサーが絡んでいるとなればなおのこと、、
   そんなふうに考えると、カーチャ様が今の時点で不憫でもなりません>。<

    って、必ずしもそうなるとはかぎらないんですけどね^^;
    ちょっと飛躍しすぎではありますが
    そういう展開が多かったりするのでね。。

  しかしながら、カーチャ様を祭り上げている目的というのが
  どうも、私には見えてこないので、そこら辺が
  カーチャ様の運命を弄ぶことになるんじゃないでしょうかねぇ。。


■水の聖堂が現れて、
 しかし、まふゆは捉えられ、サーシャは身動きが取れず

  絶体絶命のピンチ!

 って感じで次回へ続くのですが、
 さて、このピンチをどのように回避するんだろう。。

  まわりにはアデプトの強豪クェイサーが集まっているし、
  うーん、サーシャ一人では苦重すぎるだろうに。

  だからこそ、あの藤臣・仙道コンビが重要になってくるのかな??
  ユーリもなんだかんだと意味深なこと言ってましたし、

 これは、次回に期待するしかないでしょうね!


ありがとうございました!



トレカ:【1BOX6パック入り】リセ プレミアムエディション
バージョン聖痕のクェイサー






『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray] 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.5 [Blu-ray] 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.6 [Blu-ray] 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.7 [Blu-ray] 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
