2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




かなでのパジャマがかあいいなぁ -Angel Beats! 第9話



■多くの残忍冷酷な意思を雪崩のように取り込むことになった
 天使・かなでは、眠り続けていました。

  こういう結果になってしまったことに、
  責任を感じているゆり。
 
  そして、それをなだめる音無くん。

 宿敵の天使が相手だったはずで、辛うじて勝った筈なのですが前回の闘いは
 それぞれに苦い思いを残すことになってしまったようです。


 Angel Beats! Episode.09 「In Your Memory」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー



■音無くんは、とうとうすべてを思い出しました。

 電車での事故、あれだけで終わったワケじゃなかったんですね、
 事故後の続きがあったわけです。

  生きている時、最後までカッコいいやつでした。


  その記憶の復活と同じくして、天使も復活。

  あの無数の残忍冷酷な意思のなか、
  元のかなでが戻ってきました!^^

    ゆりたちは、彼女が意識の表層にたつのは1/100だと言ってましたが、
    必ずしも装ではないのではないかと思いますね。
    
    あの元のかなでが他の意識と決定的に違うのは、
    音無くんと出会い、交流を持てたこと。
     その点に置いて、元のかなでの他のかなでにない強みになって
    彼女が戻ってくる確率は1/100なんていう単純な数字にはならず、

     彼女自身も奇跡なんて言ってましたが、
    必然だったんじゃないかと思われますけどね。
    それに、戻ってこなかったら音無くん同様私も絶望していたかもしれず・・・^^;


■しかしながら、展開は思わぬ方向へと進んでいきました。

 この謎だった世界の目的が、
 かなでによって説明され、かなでの目的もかたられました。
 
  そして、音無くんとかなでが協力体制を築いてしまいました。
  これもまた必然なのでしょうね。

  なんだかゆりたちは、今まで無為な闘いをしていたようで、
  かなでもかなでで、目的を伝えることもできず不器用すぎる。

  その橋渡し役が、音無くんというわけで。

 
   ”死んだ世界戦線”で彼らとつながりを持ち、
   そして、その戦線の敵である天使とひかれ合ったという
   今までいなかったであろう気宇な存在、音無くん。

   そんな彼だからこそ、かなでの唯一の味方になれるということか。


■この世界は、青春を中途半端な形で終わらせてしまった者たちの
 楽園だということですが、

  消えることは、やっぱり成仏じゃないですか^^
 
  やっぱり電脳世界ではなかったですねl.l

 二人の闘いはこれから激化していくことになるのかな?
 
  隠れて共闘することで、
  今後もいろいろとトラブルが考えられますしねぇ。。

  
 これで、一つの区切りができました。

 次回からは新展開というか、
 音無くんとかなでの闘いがはじまるということですか。
 
  なんだか興味津々で
  次回も期待ですね!


ありがとうございました!



TVアニメ『Angel Beats!』 キーボード





Angel Beats! テレホンカード ゆり&天使
【2010年7月出荷予定分】






Angel Beats! ミニクッション天使」Angel Beats! ミニクッション天使」

Angel Beats! ストラップ&クリーナー 「天使」 Angel Beats! ミニクッションゆり」 Angel Beats! マイクロファイバーミニタオル「天使」 Angel Beats! B2タペストリー Angel Beats! マグカップ

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
