2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト




ドテチンがカッコいい。。。 -デュラララ!! 第20話



■最近どうも体調が優れない・・・。
 どうしたんだろうと、思いつつも放ったらかしの毎日な私ですが、

  先週の「デュラララ!!」です。

  着々とその対立を深めようとする黄巾賊とダラーズ。
  きっかけは、切り裂き魔でしたが、
  どうも、一方的に喧嘩をふっかけていっているのは
  黄巾賊の方みたいです。
   もはや、紀田くんの統率力は働かなくなってきている!?


 デュラララ!! #20 「黄天當立」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー

■今はダラーズの門田<ドテチン>。
 切り裂き魔の情報を集めようと、
  そして、ダラーズが切り裂き魔なのか確かめるべく
   ダラーズのボスの事を聞き出そうと
   紀田くんは門田と接触。

   遊馬崎や狩沢は、単なるちゃらんぽらんなヲタクに見えて
   ちゃんと一本筋の通ったしっかりした奴らだったことが
   紀田くんとの会話ではっきりしました。
  
    今までも時折、そんなところを見せつつもすぐに
    いつものヲタクキャラになってしまう故に
    そんな軽い奴らなのかなあと思ってましたが、
    なかなか重いことも考えてるんだなあと納得してしまった^^;

    そんな二人のナレーションでお送りする今回は、
    現実と虚構のお話でした。
    彼ららしいテーマです。
    
   確かに等価なものならば、現実をポイって言うこともできるかと
   思いますが、
   それって簡単に言うと現実逃避なんじゃないのかと。
    まあ、まわりに迷惑がかからなければ、
    本人が幸せならば、それもいいのかもしれないですけどね。。


■結局紀田くんは、臨也の元へと誘われ、
 衝撃の事実を突きつけられる!?

  とうとう知らぬはミカドくんのみという状態になってしまいました。
  が、それは紀田くんも同じか。
  
  なんだかギクシャクしてきているのに、
  その理由をミカドくんだけが蚊帳の外って感じになってきました。
  いずれは3人が3人とも正体を知ることになるとは思うのですが
  それでも、やっぱり友情は破られない
  なんて思うのは楽観過ぎるでしょうか。

  先んじて、紀田くんの方がミカドくんの秘密を知ったわけですが、
  それに先んじて、アンリが紀田くんの秘密を知り、

  未だに、二人は今後どう出るのか。


■この一触即発の現状の原因が、
 黄巾賊の一部の暴走。

  これは、もはや過去の遺恨がやらせていることに他ならないようです。

  ふむ、たんなるザコキャラかと思われていたのですが、
  前回臨也が言っていた残党とは法螺田の事だったのでしょうか?
  彼が結構重要な位置を担っているとは思いませんでした。。
  まあ、憎まれ役としては、これほどまでに適任はいませんが。

 法螺田の暴走は、この抗争突入を促すきっかけになるのか?
 門田はそれに気づくことができるのか??
 
 緊迫感が一層増してきた今回、
 次回一体どうなるのか、期待ですね!


ありがとうございました!


TVアニメ『デュラララ!!』 ストラップ&クリーナー 「折原臨也」





TVアニメ『デュラララ!!』 トートバック





良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
