2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




たっくさんの天使さんがお出迎え^^; -Angel Beats! 第8話



■幸せな時間は長くは続かないか。
 突然現れたもう一人の天使。

  なぜもう一人!?
 
  混乱の中、かなでと相打ちにてその場は収まりましたが?



 Angel Beats! Episode.08 「Dancer in the Dark」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー



■もう一人のかなで。

  いやあ、平穏とはやっぱり訪れないものなのか。

  こうして、世界は均衡を保とうとしていて、
  やっぱりかなでは神に作られし天使だったのか!??
  と思ったのですが、

   どうもゆりの見解は違うようです。

   なるほど、これも彼女のガードスキルの一つ、
   「harmonics」
   でした。
   平たく言えば、分身の術か。
    まあ、単なる分身の術より立ちが悪いのですけれどね^^;


■負傷したオリジナルを
 まさか分身が自分の意思で連れ去っていくとはね。

  単なる分身ではないようで、
  分身自体もその「harmonics」が使え、
  分身がまた分身をすると言う、ねずみ講のように
  増殖可能というから、うんざりしてしまいます>。<

   それも、分身は何故かオリジナルと違って凶暴とくるから
   余計にたちが悪い>。<
    しかし、なぜに分身はこんなに凶暴なのか?
    推測によると、かなでが攻撃的な意思を持ったとき
    無意識に発動してしまったからとされていましたが、
    そのとおりなのでしょうかね。。


■ひとり、また一人と犠牲になっていく戦線メンバー。。

  いつぞやの時の再現のような感じですが、
  ただ違うのは、相手がトラップではなくて天使だと言うことか。

  いつもながらに痛々しい>。<

  そして、いつかの再現のように音無くんとゆりが最後まで残り、
  そして、またミッションをなんとかクリアすると思われたのですが・・・。

  分身は、個々に意思を持っている。
  何十体いた分身のその一つ一つの凶暴な意思が、
  「harmonics」を解除することで
   その小さな体になだれ込んで行く。。。
  
   それは、その分身の意図するところだったのか?
   

■面白いところは、
 かなでが開発していたガードスキル、
 それをパソコンでプログラムを作るがごとくに
 制作していたことです。
  そのソフト名もズバリ

   「Angel Player」

  なるほど、確かに彼女こそ”天使”だったんですね。。
  かなではやっぱり他とは違って特別なんでしょうかね。
  音無くんとの触れ合いを見ている限り、
  ただちょっと不器用な少女という印象なんですがねぇ。。

 
■話しは変わって、
 今週の「週刊トロステーション」では、
 この「Angel Beats!」が特集されていました。
  その中で、麻枝准氏のインタビューがあり、
  一つこの世界観のヒントがありましたね。

   あくまでヒントでしたが、
   そっちじゃないとなるとはてさて一体なんなんだろう??

 そして、大量の凶暴な意思を取り込んだかなでは一体どうなってしまう?
 次回予告では、
 そのことについては、触れることなく
 音無くんにより深く迫る内容のようですが??
  そちらも気になる!^^;


 次回も期待ですね!


ありがとうございました!



Angel Beats!
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.7
【2010年6月出荷予定分】






Angel Beats! AB_T01
天使柄 Tシャツ / WHITE - XL 【2010年7月出荷予定分】






Thousand EnemiesThousand Enemies
Girls Dead Monster

Crow Song Little Braver My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】 Keep The Beats! Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : AngelBeats!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thousand Enemies |Girls Dead Monster

Thousand EnemiesGirls Dead MonsterSMD発売日 2010-05-12 クオリティ高し 2010-05-19 しっかりとした作り手抜き無し世間では、アニソンがオリコン等のランキング上位にランクインすると、日本の音楽業界終わったとか言う奴いるが、あれはダウンロードが主流になりCDが
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
