2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





迫力のデュラハンと罪歌コラボ -デュラララ!! 第19話



■黄巾賊とダラーズの関係はますますこじれて行く。

 アンリがなぜそこにきたのか、その経緯が語られ、
 そして、その結果どうなっていくのか
 それが描かれて行く今回。

  個々の思いが連鎖しあい、それがどんどん悪い方向へと
  転がっていく様は、
  よく出来ています。
   臨也が言うとおり、もはや転がり始めると
   止めること叶わないようです。。


 デュラララ!! #19 「蒼天已死」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


■アンリはやはり鋭いですね。
 その点、ミカドくんはミカドくんらしい^^;

  アンリの視点から、アンリの黄巾賊偵察にいたる経緯が
  描かれたわけですが、
  確かに、その時の紀田くんは紀田くんらしくなかった、
   いつも通りを装いながら、時折見せる顔をアンリは見逃しませんでした。

  あっさりと黄巾賊の中の切り裂き魔ネットワークを使い、
  紀田くんがリーダーであること、
  そして、目的が自分が原因であることを知るのです。
   
  彼女がそれを知ったとき、どうするのか
  それが問題。

   アンリは自分の本当の姿を知られたくない。
   真の自分を知られたとき、紀田くんがどう反応するのかが怖い。
   もはや誰も傷つけたくない。

    だから見られたくなかった、、
    

    が、そこで勇気をだして姿を顕していれば、
    臨也の盤の上から抜け出して、また違った展開が待っていたのかもしれません。
    その時のアンリには到底できることではないんですが。

   結果的に、切り裂き魔=ダラーズという図式を
   作ってしまったのは、
   やはり運命のいたずらか、はたまた臨也の思惑通りなのか。。

 流れは完全に黄巾賊V.S.ダラーズの方向へと
 進んで行っており、この濁流を誰も止められずにいる。。

  ミカドくんは、止めて見せると言ってはいるのですが、
  果たして勝算はあるのか??


■一触即発の池袋。
 ここまで来ると一旦は開戦するしかないのか。

  だれも止める手立てを持っている人は皆無な気がするのですが。
  
  気になることは、
  最後に紀田くんがドテチン門田と接触したことか。

  紀田くんもこのまま抗争に突入したいワケではないのは確かんですが
  もはや彼自身黄巾賊を止める術を持たず、
   ここで、過去に助けてもらった門田に会う意味はなんなのか??
   頼れる人は確かに彼だけという気もするけれど、
   果たしてどう転ぶんだろう??


 展開的に緊迫感がさらに増してきました、
 クライマックスに向け、
 いい感じになってきたんじゃないかと^^;

  私自身お話についていくのがやっとというところなので
  次回も気を落ち着けて見ていきたいかと思います!


ありがとうございました!



デュラララ!! ジャンボクッション
臨也&静雄 【2010年8月出荷予定分】






Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)
ON/OFF

コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD] デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD] 裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)

by G-Tools




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
