2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト




すみませんが、2話分で -聖痕のクェイサー 第18話、第19話



■以前の先々週と先週の分、
 うっすらホコリが積もっていたのですが、
 やっとこ2話まとめて視聴したので、
  こちらも2話まとめていきます^^;手抜きでスイマソ>・<

 お話は鳳をサーシャが討ち、
 とものなかに黄金のクェイサーが眠っていたということで、
 アデプトに連れ去られ、
 大きな転換期を迎えて、ここからまた新章突入というところですね。

  まふゆはともの心配で頭がいっぱい、
  でも、サーシャはそれを支えるようにして
 頼もしいことをいうという、なんともラブラブな感じも受けます。
 

 聖痕のクェイサー #18 「ウロボロスの罠」
           
          #19 「秘密の花園」




聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■二人はほんとにともの事を心配しているのですが、
 なんだかちょうどいなくなって、
 其のタイミングで一気に二人の心の距離が縮まったおかげで
 ラブラブ度が急上昇しておりますね。

  その二人に水をさすのが、
  今回の新キャラ、仙道さん。
  彼女はサーシャのマリアだったということで、今後色々と
  まふゆとはありそうです。
   というか早速なんだか禁断の関係を築こうとしておりましたが、
   結局の目的はまふゆの体に刻まれた、剣のマリアでしたね。


■どちらかと言えば、ともが重要なマリアになっていくのかと思ってたんですが、
 ともは敵方の重要人物に、
 まふゆが味方の重要人物になってきてしまいました。

  そのまふゆが剣のマリアであることで、
  監視しに来たのが、別の勢力である仙道や藤臣でした。
  だからか、以前のみゆりが暴走した際にでてきたのは、
  日本の危機だと判断されたからなんですかね^^;

 そして、新任教師もあんな性格を装っているようですが、
 いやはや、担任はみんな怪しいやつばかりがやりますね。

 
■一方アデプトにさらわれたともは、
 どんなひどい目に合わされているんだ??と思っていたんですが
  さすがに、黄金を宿す彼女にひどいことはできないか^^;

 でも、そのアデプトの本拠地は
 今まで出てきたアデプトの12使徒のイメージからはかなりかけ離れた場所でした。
 さんざんクェイサーを作るために人を人とも思わない組織だという
 イメージを植えつけておきながら、
  こんなにのんびりしたところだったとは。
  久々にジョシュアがでてきましたが、
   力のない彼がこうして生きていられる意味がよく分かりました。
   が、これも表層の姿でしかないのでしょうけれどね。


■最後には、とものなかの悪い人は、意味深な言葉をのこしてましたね。
 今回出てきたアデプトのいい人達も、
 結局のところ彼に踊らされているだけなのかもしれず、

  アデプトはやっぱり、一枚岩ではないのかもしれないですね。

 新勢力も登場し、いろいろな思惑が交差する中、
 翻弄されるのは、状況の中心にいるまふゆとサーシャ。

  物語は最終章に突入したとかんがえていいのでしょうね、
  この雰囲気は。
  此の二人は一体どう選択していくのか、
  見守っていきたいと思います。

ありがとうございました!



DVD:聖痕のクェイサー ディレクターズカット版 Vol.8
(テレサ フィギュア付)【限定版】







ふるプニュ! フィギュアシリーズNo.2 聖痕のクェイサー カーチャ エカテリーナ=クラエ 流通限定品 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)ふるプニュ! フィギュアシリーズNo.2 聖痕のクェイサー カーチャ エカテリーナ=クラエ 流通限定品 (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

劇場版“文学少女 エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-5 異端審問官シギィ Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer. エクセレントモデル キン肉マンレディーシリーズ 2レディ・ロビン クイーンズブレイド ねんどろいどレイナ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
