2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




釣りキチ○平と川のヌシと -Angel Beats! 第7話



■あれだけの敵対をしておきながら、
 ちゃっかりと”戦線”のメンバーになっている生徒会長代理・直井。
   緒方のアニキがどこに出ているんだろう??と思っていましたが、
   彼だったんですねぇ。。

 と、それはさておき、完全に音無くんにノックアウトさせられてしまったようで
 自称弟分といった感じですね。
 


 Angel Beats! Episode.07 「Alive」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー



■なんだかんだと完全に溶け込んでしまっている直井くん、
 やっぱり行き着く先は、
 此処しかないんですねぇ。。
  もっと敵対関係が長引くのかなと思っていたんですけど、
  意外とあっさりと音無くんの説得というか
  励ましになびいてしまいました。。

  確かにあの時の音無くんはカッコよかったので、
  なびくのも無理はないと思うんですが、
  それにしても、結局は寂しかっただけだったんですねぇ。。


■今回は、直井くんの能力によって、前半は
 音無くんの過去に迫りました!

  今まで記憶がない音無くんでしたが、
  これで彼のなかに、改めてここに居る目的ができたようです。
  
   彼もまた他のメンバーの例に漏れず、
   報われない人生を送ってきたことが判明し、
   やっぱりここに居るべくしているんだなと納得。
   特に彼が特別だと言う事はないみたいですね。。

 でも、音無くんがやってきて
 いろいろな大きな変化が現れているのは偶然なんだろうかと
 邪推してしまうのは穿った見方でしょうかね。。


■後半は、みんなで川釣り!

 いやあ、作戦名はいちいち大げさで確かに音無くんと共に
 釣られてしまいます^^;

  ”モンスターストリーム”

  これだけ聞くとどんなえげつない作戦なんだ!?と
  期待してしまいますが、
  これも、ゆりのネーミングセンスなんでしょうか。

  音無くんがやってきてからの大きな変化の一つ、
  ”天使”とされていた生徒会長がもはや普通の生徒・橘
  になったこと。
  それにより、こうして”戦線”の活動に誘うことが可能になりました。

 音無くんは彼女に幾許かの好意を抱き始めているようです。
 前回の独房に閉じ込められた時の会話が
 きっかけになっているみたいで、
  
  彼女を見かけると必ず声を掛ける関係になったみたい。

 そして、今回の釣りが、より仲を深めることに成功、
 彼女も直井と同じく、戦線のメンバーになるのも時間の問題か!?
 
 そうなると、もう”戦線”には戦う相手もいなくなり、
  今後は単なるなれ合い集団となってしまうのかなあと思っていたら、
 どうも、雲行きはそう簡単になびいてはくれない!?


■最後にゆりがエンカウントした天使、

 それはまさしく”天使”・かなで??

 と見て取れるシルエットでした。

  ええぇぇ、彼女は双子だったの??
  それとも、代役が登場した??

 疑問は一気に噴出しますが、
 答えは、次回に持ち越しのようです>。<


 これは、なかなか面白い展開、
 次回にも期待ですね!

ありがとうございました!



Angel Beats! ミニクッション 天使 【2010年7月出荷予定分】






Angel Beats! AB_TB03
ガルデモ柄 トートバッグ / BLACK 【2010年7月出荷予定分】







Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】 Angel Beats!3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] Little Braver Thousand Enemies

by G-Tools




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
