2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

スポンサーサイト




正臣くんの黄巾賊日誌 -デュラララ!! 第18話



■前々から紀田くんが黄巾賊に関わりがあるんだなあと匂わせては
 おりましたが、
 とうとう、彼の過去が明らかにされました。

  ダラーズ、切り裂き魔集団、に続いて最後に黄巾賊です。

  彼は彼で情けなくも青い時代を生きてきたわけです。
  しかし、その過去は今につながってきて・・・。



 デュラララ!! #18 「死生有命」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


■いやあ、見事にすべて臨也が関わってましたね。

 今度も自らアクセスし、そしてかき回していった
 過程が同時に描かれてました。

  紀田くんがいつも見ていた彼女とのことも、
  今回でやっと明らかになったのですが、
  やっぱり紀田くんとは恋人同士でした。

  しかし、彼女が怖いのは完全に臨也に盲信していること。
  そこからなんとか引っ張り出そうとしたのが
  紀田くんでした。
  ちょっとした救いだと思われたのは、
  彼女がその盲信ぶりを悪いことだと自覚していた事、
  そして、それを紀田くんと一緒になおそうとしたことだったのですが、

   それも、実のところ臨也の思惑通りだったという感じですね。


■紀田くんが若干中学生で、
 一大チームを束ねるリーダーだったことは、
 彼自身が何かまわりを惹きつける魅力を持っていた
 という事なんでしょうが、

  臨也の言うとおり、その若さでそのカリスマは
  才能ですよね。

 
 一時は例の抗争で、この世界からおさらばしたはずだったのに、
 またいまここに舞い戻ってしまった。。。

  ここに舞い戻るきっかけとなった切り裂き魔に
  恨みを向けるのですが、
  思いは、過去の臨也の言葉を反芻してしまう。

 私が中学生の頃と言ったら、何をしていただろう・・・。
  紀田くんの状況を目の前にした時の気持ちは、
  でも、中学生そのままだったんだと思います。
   確かに、その行動はホメられたものではないのかもしれませんが、
   そんな過酷な状況を前に、おいそれと対応出来るとは到底思えず、
   というか、対応して欲しくないって言うのが正直なところ。
   どんなに大きなチームを率いているリーダーだったとしても、
   どこかの非現実的ヒーローアニメならいざ知らず、所詮は中学生なんですからね。。

  そんな普通の彼には、過酷すぎる試練だったのだとおもわれ。。。
    
  
■紀田くんが黄巾賊、アンリが罪歌率いる切り裂き魔集団、
 ミカドくんがダラーズ、と

  3集団がとうとう揃いました。

   臨也はこのまま抗争を発展させようとしているようですが
   それも、セルティの首のためのようで、

   何が起ころうとするのか、まだ皆目見当も尽きません>。<


 最後にアンリは、黄巾賊のリーダーが紀田くんであると目撃し
 三人の関係に歪みが生じ始める??

 一体どうなっていくのか、
 次回も目が話せませんね!


ありがとうございました!




デュラララ!! ポートレート D 【2010年8月出荷予定分】







コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)
ROOKiEZ is PUNK’D

Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD] デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD] TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』2枚目

by G-Tools




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第18話 「死生有命」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 混乱をきたし始めた池袋の街。その様子に、自分の思惑通りに事は進んでいるのだと、臨也は楽しそうに口元を歪めた。そんな臨也の企みを知らぬまま、正臣はとある廃工場で物思いに沈む。また同じ場所に戻ってきて
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
