2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




しめじ!! -けいおん!! 第6話



■もう梅雨の時期ですかぁ、
 現実にはあと一ヶ月ってところではあるのですが、
  ちょっと先をいってしまいましたね。

  しっかし、今回は唯ちゃんのギー太への愛がめいいっぱい描かれておりました。
  もはや結婚すると言い出しかねない勢いかと^^;

  そんな唯ちゃんとギー太の関係を
  メンバー意外のクラスメートにいじられている初めての光景が
  見られたのもなんか新鮮でしたねえ。
   


 けいおん!! #6 「梅雨!」




アニメ けいおん!!公式サイトはこちら!!
けいおん!!バナー



■梅雨!
 ってことで、雨、湿気との闘いが繰り広げられました。
 
  特に唯ちゃんの雨からギー太を守る姿は、
  愛を感じざるを得ません!
  ま、ビニールなんかで巻いてやれば済む話ではあるのですが、
  憂ちゃんもそこんところ気づいてあげて欲しかった>。<;
   そういうところは、妹なんだなあとしみじみ思います。。

   冒頭では、そんな唯ちゃんにあらゆる雨の日の洗礼が
   これでもか、これでもかと降り注ぎ、
   私だったら学校へ行くの断念するところな状況でも
   ちゃんとメゲないのはさすがかなと^^;

 
■今回は部活動からちょっとハズレて、
 教室でのエピソードが印象的だった気がします。
  だからなのか、他のクラスメートの声が結構多かったかな。
  なんだか今回は結構印象に残りましたね。

 そして、部活ではなんだかあずにゃんがよくしゃべってましたね。
 音楽関係のネット通販あやしげ便利グッズを
 いろいろと披露っしてくれてました、
  意外とあずにゃんってそういうネット通販が好きだったんですねえ^^
   役に立ったか?の澪ちゃんのツッコミに
   答えられないところが、なんとも可愛かったような>ー<
   
   それにギー太にヤキモチを焼いているあずにゃんも可愛かった^^
    ほんとにそう聞こえるんだからからかわれても仕方がなく。。。
    でも、唯ちゃんに抱きしめられるのはほんとに嫌見たいでしたけどね。。。
    あのブルブル鳥肌な震え方は、
    そんなに生理的に嫌か~とちょっと残念に思ってしまった^^;

  
■梅雨。

 楽器には過酷な季節。

  そんな雨・湿気との静かな闘いが見られた今回。
  見事、澪ちゃんのベースにも、”エリザベス”という名が命名され
  めでたい回でしたが、

  いやはや、影響されすぎ^^;

 彼女たちののほほん生活は次回もつづくということで
 楽しみですね!


ありがとうございました!


 

「けいおん!」 トレーディングカード 第2弾 (ムービック製)





   
Blu-ray:けいおん! ライブイベント~レッツゴー!~【初回生産限定】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : けいおん!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
