2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




筋肉コラボは熱かった! -鋼の錬金術師 第55話



■しかと大人の生き様を見せていただきました!

  私もそのように覚悟をもって生きていきたいと思いましたね。。。
  今の自分は子どもたち次の世代の子たちに
  見せられる生きざまかと、振り返ってみるとトホホな感じなんですけどね。>。<

   いやはやお恥ずかしい限り。。。
     ダメ人間を地で行く私には到底・・・

 しかし、このアニメに出てくる大人たちはほんとにカッコいいのです!
  

 
  鋼の錬金術師 第55話 「大人の生き様」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師

■師匠の旦那さんってこんなに強かったんですね^^;
 今までは強さをみれていたのは、師匠だけだったので
 まさかとは思っていたのですが・・・。

  あのアームストロング姉弟さえ、あんぐりとさせる
  驚愕の強さ^^!

  やっぱり旦那としてはそれだけ強くないと師匠と
  夫婦にはなれないですよね^^;


■そのシグさんとアームストロング少佐との筋肉コラボは
 壮絶でした^^
  さすがというべきか、筋肉に敏感に反応する少佐、
  いつの間にか、シグさんにもキラキラがまとっていて
  早くも仲間に引き入れてしまったようです。
  言葉ではなく筋肉でわかりあえたようですね!

 こちらも強力な応援のおかげで、スロウスとの決着がようやくついたと言ったところ。


■そうして、ブリッグズ兵がセントラルを9割占拠を完了し、
 完全勝利の歓喜に湧き上がる!

  こういう物語は、そういう時こそ絶望を持ってくるのがお約束なんだけど、、
  と喜ぶシーンを見ていて、なんだか喜べない、逆に肝を冷やしている自分がいて
  なんともおかしな感じでした^^;

 と思っていた矢先、お約束を裏切らず、とうとう還ってきましたよ、
 キング・ブラッドレイが。

 その影響力は凄まじく、たった一人の帰還で形勢は逆転しそうな勢いに
 逆戻りしてしまいます。。


■さて、戻ってきたブラッドレイに、
 どう対処する??

  ホムンクルスであるブラッドレイは、やっぱり一騎当千の
  猛者。
  一般兵がかなうはずもなく・・・。

 誰が相手をするのか、次回に期待ですね!


ありがとうございました!


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [DVD]
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 10 [DVD]
アニプレックス 2010-05-26
売り上げランキング : 181

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 11 【完全生産限定版】[DVD] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9 [DVD] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 12 [DVD] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 13 [DVD] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 14 [DVD]





良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
