2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




しずちゃんの強さはハンパないんですが -デュラララ!! 第17話



■切り裂き魔、完結篇。

 今回の池袋の切り裂き魔騒動は、
 贄川春奈の仕業。

  しかし、春奈の罪歌も結局は子供でした。
  
  本体というのか、大元がアンリだったと。
  
 その罪歌の叫びというのはよくわかりませんでしたが、
 常人であれば支配されるハズが、
 それに打ち勝ち制御していると言う点で、
  常人ではないということか。


 デュラララ!! #17 「有為転変」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


■春奈も、罪歌を抑えつけたことを
 得意げでしたが、

  本体のすさまじさにおじけづいていたようですね。
  それほどまでに、なにか凄まじいようですが

  それをもろともしていないアンリは、一体なんなんだ!?

   彼女が言うには、
   愛が人よりも欠けているから、
   罪歌の人間への愛の叫びを客観的に見ることができると、
   それが彼女の才能なのかもしれません。
    彼女自身はコンプレックスをいだいていたみたいですが。。

 アンリの悲しい過去も相まって、
 なるべくしてなったのだと、つくづく思わせるエピソードでした。

  春奈も結局は小物だったと言うことで。


■今までは、ただただ本当に華奢で内向きな性格で守ってあげたいという子だと
 ばかり思っていましたが、
 そのイメージは一変してしまいました。。。

  つきまとっていた先生に対しても、
  はっきり、きっぱりと断ち切りましたし、
  なんだ、やっぱりかなり強い子なんだなあと
  逆にあっけにとられてしまった感じでした^^;
   まあ、爽快ではありましたけどね。


■今度の集団切り裂き魔の出来事も、
 臨也の手のひらの上の出来事だったようですね。

  彼はこの池袋で修羅場を作ろうとしている!?

  もはや、種火は作られてしまいました。
  今回のアンリの件のおかげで。

 偶然があるのかないのかなんてことを
 何時の間にやら臨也の助手的位置に落ち着いている波江と
 語っていましたが、

  彼の計画は、そんな運命をも味方につけているというか
  どう転んでもいいところまで周到に用意しているとしか思えず、
  彼の不安要素といえば、しずちゃんくらい?って所なんでしょうか。


■この池袋に、3つの団体が完成。

 アンリが危険な目にあったために、
 正臣は、黄巾賊に舞い戻り、
 ミカドは、ダラーズを使って情報を集めだし、

  一触即発になるまでは時間の問題!?

 
  3つの団体のリーダーは、
  奇しくも、仲良し(?)3人組。
  
  なるほど、3人はこうしてつながっていくのだなあと
  ここにきて納得できました。
  なぜにこの3人にクローズアップしていたのか、

  今から思い起こせば、まさかの展開なわけで。

 これから、3人は知らず知らずに敵同士になっていく
 かもしれず、三角関係もうまくこなしていた3人の関係は一体どうなってしまうのか、
 次回も期待ですね!


ありがとうございました!



デュラララ!! ポートレート A 【2010年8月出荷予定分】



(C) 成田良悟/アスキー・メディアワークス/池袋ダラーズ・MBS




デュラララ!! 静雄の蝶ネクタイ 【2010年8月出荷予定分】




(C) 成田良悟/アスキー・メディアワークス/池袋ダラーズ・MBS
 


コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)コンプリケイション デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付)
ROOKiEZ is PUNK’D

Butterfly デュラララ!!盤(期間生産限定盤)(DVD付) デュラララ!!7 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!!5(初回限定盤) [DVD] デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD] 裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
