2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




鳳は最後まで渋いロリコン中年でした。 -聖痕のクェイサー 第17話



■やっぱり、”おっぱい”という言葉は人を和ませます^^;

 うーん、アバンで黄金のクェイサーが
 悪者顔で迫力を出しているにも関わらず、
 最後に”おっぱい”という発言があったとたんにもう威厳も何も無くなってしまった^^;

  一気に気が抜けました^^
 
  いやあ、言わすにしても、もっと言葉があるだろうにと
  ちょっと言葉選びにいらぬ心配をしてしまったのでした^^;

 
 聖痕のクェイサー #17 「炎の福音(ゴスペル)」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■最初はどんなやつなのかわからなかったので、
 最強のクェイサーということで
 かなり威厳を持ったやつが現れるのかと思っていたので
 その言葉に拍子抜けしたわけですが、

 その後のやつの描かれ方を見ると、まあその言葉もありなんだな
 と納得してしまいました。

  いやあ、強いのはわかるんですが
  子供でしたねぇ。
  悪ガキもいいところでした^^;

   まあ、それもわざとキャラを作っているのかもしれないですが
   自分の強さを鼻にかけ、
   まわりを見下し、ばかにしている発言は
   ほんとにガキ大将そのものだったと言う印象。

 それがともの身体を乗っ取ったというのだから、ちょっと歯がゆい>。<


■黄金のクェイサーの実力はまだわかりませんが、

 今回で鳳がおさらばということに。
 そして、サーシャに襲い来るアデプトの刺客と
 サーシャの秘密も明らかになり、
 徐々に核心へと近づいていってますね。

  アデプトにそのような思惑があったと言うことは、
  もちろんアトスの方にも情報があったと思われ、
  まあ、最後はユーリの思わせぶりな含み笑いで終わってましたが、
  そういうことなんでしょう。
 
  サーシャはどちらからにも利用されていたということか。


■しかし、カーチャの乱入で卵は壊され
 目的は失われてしまったと思われ、サーシャの役目も??

  と、黄金のクェイサーの言葉で思っていたのですが、
  まだまだお役目は続くようですね。

 サルイ・スーの生神女、その先にあるものについて
 鳳は警告していたわけですが、
 その力とは一体なんなのか?

  まさかサーシャが水先案内人とは意外な事実でしたが、
  なかなか興味深くなってきました!

  サーシャもやっと復讐の鎖から解き放たれて、
  守る者の強さを手に入れ、
  これからが楽しみになってきたので

 次回にも期待したいですね!



ありがとうございました!

  

Blu-ray:TVアニメ「聖痕のクェイサー」ディレクターズカット版 Vol.6






『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]
ビクターエンタテインメント 2010-06-23
売り上げランキング : 133

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.4 [Blu-ray] 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.5 [Blu-ray] 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.6 [Blu-ray] 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.7 [Blu-ray] 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
