2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




なんだかかなでに萌える-Angel Beats! 第5話



■ひき続きました、先週の「Angel Beats!」ですが、

 今度はテスト期間ということで(?)、”天使”と大接近でした。
 しかし、近づけば近づくほどに普通の女の子。
 単に生徒会長という肩書きを持っていると言うだけで、
  神の使い、”天使”ではない?
  まあ、第一話で本人が言ってたんですけどね。


 Angel Beats! Episode.05 「Favorite Flavor」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー


■ゆりも以前の住居侵入時に入手した情報から
 そのことに気づいているようで、それを今回で確認しようとしたわけです。

 その方法が、また彼女らしくいやらしいというか、陰湿と言うか^^;
 仲間を犠牲にしての作戦はなかなか面白かったです^^
 
 しかしながら、今回はいつもとは違って実際に成功し
 そして効果を上げてしまいました。

  いやあ、意外です。。

  実際のところ、天使と呼ばれる生徒会長・橘かなでは、
  その”死んだ世界戦線”の作戦によって、生徒会長の座を追われてしまい、
  普通の生徒となってしまいました。

  そのことに、妙に罪悪感を覚えている音無くんが、
  なにやら印象的でした。
  一番”天使”に近づいている彼は、彼女にちょっとした感傷をもってしまった?

 でも、確かに生徒会長を辞任したあとの彼女は、
 なにかものかなしげで、ゆりの狙い通り本当に精神的ダメージは
 大きかったようです。。


■今回は、今まで目的の神に近い存在、”天使”と思っていた橘に
 クローズアップでした。
  唯一のコミュニケーション、音無くんとのやりとりは
  真面目な彼女らしい愉快なものでしたが、
  彼らの嫌がらせに屈した彼女は、
  音無くんじゃなくても同情してしまいます。

 ゆりたちは、とうとう”天使”にいっぱい食わすことができたわけですが、
 果たして本当にそれで良かったのでしょうか??

 最後に、生徒会長代理が出てきて、
 状況は一変したようにもおもうのですが。。。

 反省室に強制連行された”死んだ世界戦線”のメンバーと
 強行派とかした生徒会。

 これから面白くなってきそうです!


ありがとうございました!



Blu-ray:Angel Beats!1【完全生産限定版】






CD:Little Braver/Girls Dead Monster
TVアニメ「Angel Beats!」マキシシングル第4弾!!






ブシロード スリーブコレクションHG Vol.4 Angel Beats! 『天使』ブシロード スリーブコレクションHG Vol.4 Angel Beats! 『天使』

ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats! ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.7 とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』 Part.2 My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】 ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.8 とある科学の超電磁砲 『白井 黒子』 Part.2 Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : AngelBeats!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
