2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




リジーの本名ってエリザベスだったんだ・・・ -聖痕のクェイサー 第16話



■ナトリウム使いの鳳と対決か!?

 しかし、こういう上のほうになると通り名が
 二つ名では収まらないんですね。
  もはや覚えてませんけれど、多すぎやしませんか^^;

  それだけの実力者だという証明なんだろうとは思うのですが、
  見ているこちらも覚える気はサラサラありませんが、
  くどすぎる気もする^^;


 聖痕のクェイサー #16 「断罪の不死鳥」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■鳳は、一見単独で走り出したように見えましたが
 なにやら事情がありそうです。

  過去には、かなりひどいこともしてきたようで、
  サーシャもその被害者の一人でした。

  だからこそ、ユーリは教えなかったんでしょうけれど
  知ったところで、サーシャにはどうにもならず、
  サーシャもわかっていてもとどまることはできない。

   サーシャの回想に出てくるオーリャは、確かにともに
   似ていました。サーシャの熱くなる気持ちも分かります。
   
   その過去の因縁の集大成が、いまそこにいる。
   それがわかって、じっとしている事はできませんね。
 
 戦ったところで、結果は見えているわけですが、
 まずはリジーと決着をつけることになるようです。
 


■もはや、鳳は昔のナトリウムのクェイサーではないようですね。
  今回はリジーを拾った時の過去の回想が挟まれましたが、
  敵対してくる者たちだったからなんでしょうが、
  躊躇なく燃やしていた。
  しかし、前回は警備員を動けなくしていただけでした。
 
 その変化は、リジーとの生活がそうさせたのか、
 それとも山辺雄大との約束がそうさせたのか。

  そうなると、テレサは本当に操り人形になってしまったのか。
  事前に事情を説明されているからなんじゃないのかなあと
  思ってしまうのですが。

 その事情が、最後に明らかになりました。


■意外というか
 予定調和と言うか、微妙な展開と思うのは私だけ。

  なるほど、ともの中に黄金のクェイサーが眠っていたということでした。

 だからこそ、彼女を殺そうとした鳳。
 それこそが、雄大との約束だったのでした。

  いやあ、これからいろいろと複雑になってきそうです。
  ともにオーリャの面影を重ねるサーシャに、
  いつも一緒だった、雄大に守ると約束したまふゆ。

 いつからともの中にいたんだろう。
 雄大も、罪な事をしてくれるなあ。
  まふゆには守れといい、鳳には殺せといい・・。


■目覚めた黄金のクェイサーをみて、
 サーシャはどうするだろう。
 その前に、テレサが立ちはだかったが、サーシャはやはり躊躇はしないのか。

  次回、なんだか不幸の雰囲気が漂ってますが

  それでも見てみたいと思います。


ありがとうございました!




Blu-ray:TVアニメ「聖痕のクェイサー」ディレクターズカット版 Vol.4






Wishes HypocriterWishes Hypocriter
織部まふゆ(藤村歩)

Baptize(DVD付) 聖痕のクェイサー キャラクターソングミニアルバム Passionate squall はっぴぃ にゅう にゃあ TVアニメ「迷い猫 オーバーラン!」OP&EDテーマ REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
