2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




白球を追う青春はいつのこと -Angel Beats! 第4話



■消えてしまった岩沢の代わりに
 ガールズデッドモンスターのボーカルとして
 新キャラ登場。

  前回でも、ガルデモの熱烈なファンとしてでてましたね。
  ユイ

 広告イラストとかでは、結構ゆりと同等にメインはってましたから
 どこで出てくるんだろうと思ってましたが、
 まさか、ボーカルとして出てくるとは。

  しっかし、見た目とは裏腹にいい性格してますねぇ^^;


 Angel Beats! Episode.04 「DayGame」



AngelBeats!公式サイトへ
AngelBeats!バナー



■今回は球技大会。
 種目は野球。

  そして、エピソードの中心は日向。

  彼の過去についてのエピソードでした。

 彼については、音無くんに一番に目をつけ、懇意にしていたなあ
 という程度しか印象はなかったわけですが、
 ほかと違ってちょっとまともでイイヤツなんですね。

  まあ、戦線における人望というのが露呈した形にはなりましたが
  チームはなかなか良かったんじゃないですか。

  かなりのでこぼこさでしたが、それは見た目だけ。
  まあ、個人プレーばかりですが、常人を逸した変人を入れたことが功を奏した
  ということなんでしょう。


■結局のところ日向の昇天は、果たされなかったのですが
 確かに、過去生きていた頃のしこりが
 解消されたとき、成仏してしまうのは確かなんだろうか?
  残念(?)ながら確認はできませんでした。

 今回の球技大会の参加は、
 いわば、ゆりの憂さ晴らし?
 目的は天使にギャフンといわせたかったということだったようで、
 日向チームはその前評判とは裏腹に
 かなり肉薄してくれました。

  最後はユイのおかげで、負けてしまったという
  結末でしたが。

  

■日向くんは良かったのか、残念なのか、
 居残り決定したわけで、

  まだ序盤なのにこれ以上メンバーが減るのは
  早いですかね。

  それにユイの登場回でもあり、
  そのいい性格になんだかこれからの彼女のドタバタに楽しみな感じです。

 世界の秘密もまだまだこれから
 次回のエピソードにも期待したいですね!


ありがとうございました!



Blu-ray:Angel Beats!2【完全生産限定版】






ブシロード スリーブコレクションHG Vol.4 Angel Beats! 『天使』ブシロード スリーブコレクションHG Vol.4 Angel Beats! 『天使』

ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.2 Angel Beats! ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.7 とある科学の超電磁砲 『御坂 美琴』 Part.2 My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】 Thousand Enemies ブシロードスリーブコレクション HG(ハイグレード) Vol.10 とある科学の超電磁砲 『佐天 涙子』

by G-Tools




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : Angel Beats!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
