2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




ロイの炎は容赦なく -鋼の錬金術師 第53話



■行き着いてしまいました。

 ロイ・マスタング、
 彼はずっと、ヒューズの敵を探していたのですが、
 その本人にとうとうご対面。

  エンヴィーとの因縁がここにありましたね。

  だからこそ、エンヴィーはここまで生かされていたということか^^;


 鋼の錬金術師 第53話 「復讐の炎」


鋼の錬金術師公式サイト
鋼の錬金術師


■その怒りはハンパない。

  今までに見せたことのない形相は、迫力。
  しかし、スカーが言うように
  その憎しみの炎に自ら焼かれてしまうのではと
  心配です。
 
 一方的過ぎるこの展開。
 ロイの圧倒的な力のなせる技、ホムンクルスがまるで赤子
 ロイの実力、改めてすごいと思ってしまった^^;

  今まで、ちょっと3枚目を演じるばかりでしたからね。
  ここぞとばかりに、シリアスな彼が描かれました。
   その鬼の形相はほんとにロイか??と疑ってしまうほど。

  一方的すぎるからこそ、
  エンヴィーも馬鹿なようでバカではないところもあり、
  悪知恵がかなり働きますからね、
  その反撃がどれほどのものか心配でならないわけで>。<

 最後のシーンは、どっちなんだァ>。<と叫びたくなりました;。;
 ロイが、エンヴィー??
 それともホークアイ中尉??


■一方セントラルでは、情報操作が始まりました。
 大総統のいない間に、
 ロイの愉快な仲間たちが先手をうつ!?

  これで国民は味方になった?
  国民を見方につければ、動きやすくなりますね。
  
 本体のホムンクルス達には、結局どうでもいいことなんでしょうけれど。
 でも、軍に対しては有利に働くのかな。

 その内容は大総統を利用したもので、嘘も含まれていますが
 国民の味方であることに嘘はないわけで。
 
 戦況は確実に有利、ロイもエンヴィーに圧倒的。
 これは、ちょっとしたしっぺ返しがあるんじゃないだろか。。。
 エドの心配は、分かります。

  いやあ、そればかりが頭に張り付いて、
  なかなかふるい落とせなかったり。
  もうここまで来たらなるようになるしかないんですけどね。
  
 
 ロイは一体どうなってしまうのか、
 次回が気になりますね
 

ありがとうございました!


 
DVD:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2巻






RAY OF LIGHT(DVD付)RAY OF LIGHT(DVD付)
中川翔子

RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤/期間生産限定盤) しょこたん☆カバー3 ~アニソンは人類をつなぐ~(DVD付) RAY OF LIGHT 中川翔子 超貪欲☆まつり IN 日本武道館(初回生産限定盤) [DVD] ミラクルスケッチ ~中川翔子イラスト作品集

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIS - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 鋼の錬金術師

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
