2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト




東のエデン 劇場版 I をDVDで見ました。



■劇場公開の時は見逃してしまいました、
 
  「劇場版 I The King of Eden

 まあ、劇場版 II も見逃してしまったわけで、
 今度もDVDを買うことにします。

 ということで、遅ればせながら感想を書きたいかと。


 TVシリーズのその後、完結までを2部構成で追う
 ストーリーの第一部。
 それだけに、これですべてスッキリするというわけではなかったですが
 しかし、確実に次回に期待が膨らむ内容でした。

 

東のエデン公式サイト
東のエデンバナー



 
■公式ブログを見ていると、しらないところでいろいろと盛り上がっている
 ようですが、私的には、作品を見ることしか頭にない・・・^^;

  まだ劇場版IIはやっているところはやっているみたいです、
  私が行けるところは、梅田か。
  他にも見たいのがやってるみたいだし、考えようかな。


 と、今回は”I”の方ですね。

 流石に劇場版、TVシリーズと遜色ない面白さ、いやそれ以上でした。
 こうしてみると、逆にいかにTVシリーズがすごかったのかが
 わかる気がしましたが^^;

  
■舞台はほぼニューヨーク。
 あのミサイル事件から半年後。
 初めて登場した変わったセレソンNo.6にかき回されながらも、
 咲が滝沢を見つけて日本に行くまでが描かれました。

  TVシリーズでは、チラッとしか出てこなかった他のセレソン達
  が個々に繰り広げる牽制合戦が見物です。
  王様にさせるために暗躍する滝沢のジュイスと
  それを妨害しようとするセレソンのジュイス。
 ミサイル撃ち放題です、いつの間にそんなに物騒になってしまったのか。。。
 それとも、ジュイスの力、亜東の力の凄さなのか。


■この作品で残されていた謎や、まさかと思う事実も明かされ
  中継ぎ作品といえど、そのボリュームはかなりのものでした。
  
 TVシリーズの最終回を見て、劇場版を期待していましたが、
 これを見ると、完結編がまた期待膨らむ^^
  早くしてくれと、ダンダンとテーブルを叩きたくなる^^;
  と言っている私が、IIを見に行っていなければ説得力ないかもしれませんが。

 まだ未見の方は、TVシリーズも含め、ぜひぜひ見て欲しいですね。  
 


アマゾン限定 東のエデン 劇場版I The King of Eden + Air Communication Blu-ray プレミアム・エディション【初回限定生産】
アマゾン限定 東のエデン 劇場版I The King of Eden + Air Communication Blu-ray プレミアム・エディション【初回限定生産】
角川映画 2010-03-24
売り上げランキング : 725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
東のエデン 第5巻 (初回限定生産版) [Blu-ray] 東のエデン 第4巻 (初回限定生産版) [Blu-ray] 東のエデン 第3巻 (初回限定生産版) [Blu-ray] future nova/after laughter(初回生産限定盤)(DVD付) 東のエデン 劇場版 オリジナル・サウンドトラック



どうもありがとうございました!


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 東のエデン The King of Eden

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
