2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





セルティと新羅の恋の行方はいかに -デュラララ!! 第14話



■切り裂き魔とセルティの関係。

 切り裂き魔は一度セルティと接触していましたが、
 その容姿は怪物じみていて、
  セルティとつながりがあるのを疑うのは当然と言えば当然か。
   私はそこまで頭がまわりませんでしたが^^;

  罪歌の書き込みを見ると、母の愛を探し求めているような。
  とすると、セルティが母親???と短絡的に考えてしまうのですが、
  この作品の展開からすると
  短絡的すぎて違うか^^;


 デュラララ!! 第14話 「物情騒然」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


■罪歌という切り裂き魔の片鱗が
 見えてきた?
  まあ、その正体らしきものが、想像できるようになったレベルですが。

  でも、その元凶はやっぱり新羅の父、森厳にあったようで。

 この際だからということなんだろうか、

  セルティの頭を持っていったのも彼だし、
  罪歌を使って、セルティの首を切り離してしまったのもの彼だしで

   ここに来て、いろいろと暴露大会でしたね。

 それがわかったからと言って、今やどうすることもできないのが
 現実であるわけで。だからこそ暴露されるのか。
  セルティからすれば腹の立つことこの上なく、すべての始まりを作った張本人ですが、
  今この時点で役に立つ情報でもないか。


■森厳と臨也のやりとりで、
 臨也のやろうとしていることの片鱗が見えた?

  それが事実ならば、あのダラーズの集会も
  それをきっかけに黄巾賊が盛り返してきたのも
  何もかもが計算ずく、
  臨也の手のひらの上のお話だったわけですか。
  
  実際のところ本当にそれが目的なのか疑わしいものはありますが。
  
 森厳も十分腹黒いですが、臨也はその何倍も食えないと思うので。


 
■自然な流れからセルティは切り裂き魔を追うことになったわけで、
 その因縁とはいかなるものなのか、
  セルティの過去の記憶に関わることだと言うことで、
  まさかこういう展開になろうとは、ちょっと意外で
  気になります。

   ダラーズと黄巾賊の抗争も一触即発の状況で、
   臨也はセルティに何を求めるのか。
 なんかまたも面白くなってきましたよ^^;

 次回にも期待です!


ありがとうございました!




CD:裏切りの夕焼け/シアターブルック
TVアニメ「デュラララ!!」OPテーマ【期間生産限定盤(アニメ盤)】






デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!! (5)【完全生産限定版】 [DVD] デュラララ!!6 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第14話 「物情騒然」

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 斬り裂き魔に襲われた杏里達。その夜もチャットルームには罪歌と名乗る者が現れ、謎の言葉を書き込んでいく。「今日。斬た。斬るた。もっと、強い、愛、望む、望む、は、欲しい」。斬り裂き魔はダラーズの一味だ
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
