2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




カーチャ様がどんどん堕ちて行く^^; -聖痕のクェイサー 第14話



■引き続き、サーシャは幼児退行中。

  そのさなかにまさか美由梨があんなことになってしまうとは。
  最初は、なにか番外編のようなものなのかと思ってましたが、
  さにあらず、
  一応、あの本編の流れに乗っているお話だったようです。。。

  最後まで不可解だったのは、
  まふゆととも。

   彼女らは、本気なのか乗っているのか、最後まで分かりません。。。


 聖痕のクェイサー 第14話 「辻堂美由梨の憂鬱」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■憂鬱の張本人は、ちゃんとキャストにいるんですが、
  (ああ、だからこういうお遊びになるんですか・・・^^;)

  やっちゃいましたねぇ、やっちゃいました。

  本気で気づいていないのか、よくわかりませんでしたが、
  なんにせよ、
  元凶はカーチャ様のようで。

   ある意味、そのアイテムの力の凄さを見せつけるというのが
   本意というところなんでしょうね。
   そのついでに遊んじゃえと^^;

 最初、一般人のハズの美由梨が、どうしてあんな超人のような力を
 手にいれたのか、
  夢オチで終わるようなお話だとばかり思っていたんですがね。
  
  美由梨だけでなく、華やカーチャさままでヒーローごっこしだすのですから
  今までの流れからすると、かなり異質、
  なんだかなあ、ちょっと恥ずかしい気がしました^^;


■いやあ、なんかいろいろと無理矢理感が否めないワケですが

 このギャグ展開であれば、強引さも許されるというか
 なんか許す!って気になってきます^^;

  こういう展開も許容する、懐の深い作品だったんですねぇ。
  前回もそうですが、
  最初の展開からは想像もつかなかった^^;
    というのは、私の浅はかなところかもしれませんが。。
  しかし、ここまでされると逆に気持ちがいい^^

 肝心のサーシャは一向に以前のサーシャに戻る気配がないですね。
 いつまで引っ張るのだろう。。。

  快方に向かっているとはいいますが、
  いやしかし、今のほうが可愛らしくていいかも^^;


 まあ、気長に見守っていきましょうかね^^


ありがとうございました!

 

Blu-ray:TVアニメ「聖痕のクェイサー
ディレクターズカット版 Vol.3






『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]

ビクターエンタテインメント 2010-04-21
売り上げランキング : 89
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
