2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




最後に気づく武装司書とは -戦う司書 第27話 最終回



■これほどに最終回らしい最終回もないかもしれない^^;

 ハミュッツの今まで隠していた能力、

  強制的に本を食わせること。
  それがハミュッツの能力でしたが、

 それって、ほんとにルルタくらいにしか意味がないんじゃ^^;
 だからこそ、ルルタへの最終兵器だったと言うことか。


 戦う司書~The book of Banttora 第27話 最終話

                    「世界の力」



戦う司書~The Book of Bantorra 公式サイトへ
戦う司書バナー



■まあ、そのおかげというかなんというか、
 今までなくなっていった武装司書、総登場!
 
  現実の世界では生き残った武装司書が必死で世界の思いを守り、
  仮想臓腑では、本となった武装司書達が世界を滅ぼそうとする
  ニーニウに対向する。

 一番盛り上がったのは、おばちゃんが若返ったところかもしれないですが^^;
 まさか、まさかのあの人だとは思いませんでしたが^^;
  最後に華々しくサービスしてくれちゃいましたかねぇ。

 いい感じでお祭り感が高まっていって、
 最後の最後でいいなあと思ってしまいましたよ^^;


■しかし、最後に来てちょっと強引かなあと思えるところもありました。
 この作品らしくない感じもしましたが、

  チャコティがその能力をミレポックさんにすべて託したところ、
  あそこだけ珍しく何でもありな展開へと持っていってしまっていたような。
  まあ、そうしなければ話しは進まなかったので
  必然なんですけどね。
   ルルタと交信できるのは彼女の能力だけというところも
   彼女が選ばれたことが必然である事を物語るのでしょうね。

 
■全編とおして渋くて硬質な作品で見ごたえは十分でしたが、
 いかんせん私がついていけるほどに
 大人ではなかったことが悔やまれます>。<

  ここで語られたことをすべて理解するのは、
  まだなんか経験を重ねないとイケないかもしれませんね^^;

  そんな自分がなんか勿体無いことをしているような気がします。
  この作品を理解できなかったことが>。<

 またいつの日か見返す日が来たら、
 もっと楽しめるんじゃないかななんて、そうでありたいなと。


 そんな作品を作った制作スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

 そして、こんなにつたない感想を見てくださった皆様に感謝!


 ありがとうございました!


 
戦う司書 The Book of Bantorra 第3巻 [Blu-ray]戦う司書 The Book of Bantorra 第3巻 [Blu-ray]

戦う司書 The Book of Bantorra 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray] 戦う司書 The Book of Bantorra 第4巻 [Blu-ray] 戦う司書 The Book of Bantorra 第1巻 [Blu-ray] 戦う司書 The Book of Bantorra 第5巻 [Blu-ray] 戦う司書 The Book of Bantorra 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]

by G-Tools




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 戦う司書~The Book of Bantorra~ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 戦う司書~The Book of Banttora

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
