2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




ジョニーに負けるな! -かなめも 第13話 最終回



■最後ですね、もう終わりですか、ちょっと名残惜しい。

 最後まで、ほのぼのと癒しを提供してもらいました。

  かな・みかコンビは最後も突っ走りました。
  みかちゃんはほんとにかなちゃんが好きなんですねぇ。

  からかわれすぎです^^;

   でも、そういう立ち位置だったんですね、、、みかちゃん。
   オロオロとうろたえる姿は、可愛いですが。


 かなめも 第13話 最終回 「そして、はじめての・・・」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ



■かなちゃんも先輩になるかも、ということで
 自転車に乗る練習を始めました。

  その頑張る姿が、なんとも言えず^^;

  そんな時にみかちゃんと、自転車妄想レースなんて始めるから^^;

  傑作でした^^
  二人のやりとりが抜群に噛み合ったシーンでしたね、
  こうやってガッツリと二人でっていうのは初めてかなあと思いますが
  やっぱりいいコンビですよね^^


■かなちゃんって絵日記つけてたんですね、
 初めて出てきたような気がしますが。

  最後に振り返るにはイイアイテムですね。
  
 その日記帳がもうページが最後まで来てしまったため、
 新しい日記帳を買いに行くのですが、

 その選ぶ日記帳にも、なにかかなちゃんの成長を感じさせます。
 
  ただ、そんな日記帳が高いばっかりに、その時は諦めたかなちゃん、
  でもなんのタイミングなのか、
  ゆめにそれを発見されて、
  
   風新新聞のみんなのかなちゃんへのプレゼント作戦が決行されるのでした。

   今回は最後だからか、いつもは参加しない代理まで
   参加するという、なんか特別感がありました^^;

 やっぱりみんなかなちゃんが好きなんですねぇ^^
   好かれる理由も分かりますし、みんなの優しさも染み入ります。。


■こうしたほのぼのした作品は、たまに見るといいですね。
 
  「ひだまりスケッチ」もほのぼのしてて、
  今度の「けいおん!!」もほのぼのぼのぼのしてましたが、

   そういえば、みんな連載雑誌おんなじでしたね。。
   そういう種類の雑誌なんですか、読んだ事ないんですけど^^;

 始めにもいいましたが、やっぱりこういう作品は
 終がなんとも想像しにくく、なんとなく終を迎えるので
 ついつい名残惜しくなってしまいます。

   しかし、エンディングロール、長かったですね、
   これって今までの参加スタッフさんなんでしょうか、
   1話分ってことはないと思うんですけど。。


 何はともあれ、私的には大変良かった作品でした。
 やっぱり今の私は癒しを求めているのかも^^;

  リアルタイムでこの作品に出会えなかったのは残念でしたが、
  こうしてであえて良かったです。

 スタッフのみなさんに感謝デス。

 そして、この感想を最後まで読んでくださった方々にも感謝・感謝デス!



かなめも ご【初回限定版】 [DVD]
かなめも ご【初回限定版】 [DVD]
キングレコード 2010-02-10
売り上げランキング : 24988

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かなめも よん【初回限定版】 [DVD] かなめも さん【初回限定版】 [DVD] かなめも に【初回限定版】 [DVD] かなめも いち【初回限定版】 [DVD] GA 芸術科アートデザインクラス Vol.4(初回限定版) [DVD]




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
