2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




代理の実力が再び -かなめも 第12話



■今までちょっと変だったかなちゃん。
 新聞屋にも慣れて、溶け込んだと思っていたのですが、
 何かにつけて、寂しさを見せるようになっていました。

  かなちゃんも自分の貢献度を気にするようになってきたんですね。
  自分の居場所とそこにいる資格が自分にはあるのか。

  働く者の命題です。
  そう考えるようになったかなちゃん、かなり大きくなったんですね。 


 かなめも 第12話 「はじめての、人」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ



■そんなかなちゃんの悩みに答えてくれたのは、
 あの、噂のマリモ姉さんでした。

  まさかこんなふうにコンタクトする事になるとはね。
  確かに彼女しか、かなちゃんの悩みに答える人はいないかも。

  マリモ姉さんという、自分の知らない人の事で盛り上がる
  みんなをみていると、
  かなちゃんはなんか疎外感というか孤独感を感じるらしく。
  まあ、そういうのはありますね。
   仲良くなればなるほどに、
   自分の知らない話題で盛り上がられると
   相手側にはその気はなくても、孤立感を感じてしまうこと。
   
    かなちゃんは、ちょっと違うかもしれませんけどね。


■回想ではなく、実物、等身大のマリモ姉さんが登場。
 とことんマイペースですねー^^

  でも、意図しているのかしていないのか、
  幸せを持ってくる、そんな感じですね。
  見ていると、ほんとに幸せになってくる^^

  かなちゃんも、それとなく強引なマリモ姉さんに
  言うがままに振り回されて・・・。

 
■まだまだはやい。
 かなちゃんが、そんなことを心配するのは。
 なんて^^;

  これからなんですからね、かなちゃんは。
  マリモ姉さんもうまいこと言ってましたが

  そんなあったかい言葉で、かなちゃんも整理がついたみたい。

  これから役に立つために、
  覚悟がついたということなんですかね。


 なんかちょっとあったかくなるお話でした。

 マリモ姉さんの人柄というのが、
 ほんとに良かったですね!


 次回はとうとう最終回のようですが、
 かなちゃんは、今回のことも踏まえ、どう行動するのか、
 一体どんな終わり方なのか、
 たのしみですね!


ありがとうございました!



かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろTVサントラ

キングレコード 2009-09-09
売り上げランキング : 25816

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
君へとつなぐココロ かなめも いち【初回限定版】 [DVD] かなめも に【初回限定版】 [DVD] かなめも さん【初回限定版】 [DVD] かなめも ご【初回限定版】 [DVD]





良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
