2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




隠れた強さを持つ少女 -聖痕のクェイサー 第11話



■なんかきました。

  イッキに変態度がアップした感じです。

  水銀使い、エルとクーの双子はどうしようもないですね。
  確かに相手はカーチャが適任だとは思いますが、
  常にあんなことを言い続けていられるのは
  ほんとうに変態さんなんですね。

 今回のテーマは、サドとマゾというところなんでしょうか、、、


 聖痕のクェイサー #11 「魔女の十字架」



聖痕のクェイサー 公式サイト へ
聖痕のクェイサー_バナー


■水銀使いのこの3人は、結構強敵っぽく前振りされてました。
 
 実際のところ、今回彼女らの実力のすべてを見ることはできなかった
 と思われます。

  テクニックを持っていて、技は匠ですが
  結局シルバーは、弱いものいじめで終わっていて、
  双子はやられても起き上がるアンデット能力を見せて
  そのしつこさはハンパないという怖さは見せてましたが。

  事前の前振りからの期待値からすると、
  ちょっと拍子抜けぎみです。

 まあ、今回は前半戦のようなのでこれからという事だと
 思うんですけどね。
  今のままなら、まだ以前の朽葉兄妹の方が強敵だとおもわれましたし。

 言葉の精神攻撃は確かに上かもしれないが・・・。



■見ているといつの間にか、
 メインメンバーの中に入っていた
 史伽ちゃん、彼女がメインで進んで行くお話でした。
  
  いじめられっ子特有の気弱なおとなしい、守ってあげたい的キャラクターです。
  
  華も美由梨もその事を強調するためか
  今までの関係はなかったかのように、
  まふゆへのいじめっ子に逆戻りしてました。

  まふゆは勝気で言い返すタイプなので、
  その境遇から二人からちょっかいを出されているわけですが、
  史伽ちゃんは、完全に虐めたくなるタイプなんでしょうねぇ。

 そんな根っからの史伽ちゃんは、
 サーシャに恋心を抱くことで、強くなっていくと。
 そんな彼女の成長物語が描かれました。

   まあ、まふゆは余裕ですね。
   史伽ちゃんがサーシャを気にしていることを
   気づいていると思うんですけど、
   気にかけている様子も見られない。。

   確かに、彼女がサーシャの心の中で大きくなっていく事は
   ないのかもしれないですけど、
   まふゆの自信の表れなのか、
    相手にしていないのか。


■やっぱり我が強いメンバーのなか、
 一人ひ弱で可憐な史伽ちゃんは、可愛かったということに尽きます。

  その一人秘めたる思いは、
  キューンと来るものがありました。

   あのマゾっ子双子に迫られたときは、
   かなりキャラが違うゾ、っとツッコミたくなって仕方なかったのですけど、
   あの双子も困ったものです。
   もっとご主人様を見る目を養わないと^^;そういう問題でもないですが。

 史伽ちゃんの頑張り回は今回まででしょうかね。
 次回は、この水銀使いとも決着がつくのか?

  期待したいですね!


ありがとうございました!


聖痕のクェイサー Q01 tomo ハラショー!
Tシャツ / WHITE - L 【2010年5月出荷予定分】







聖痕のクェイサー Q02 soma ハラショー!
Tシャツ / WHITE - L 【2010年5月出荷予定分】






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




 
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 聖痕のクェイサー - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 聖痕のクェイサー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
