2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




一世一代の大舞台 -デュラララ!! 第11話



■いやあ、意外な展開^^;

 ここに来るまで、その考えは一切ありませんでした・・・。
 なるほどー
 確かに残るは彼しかいないですよねぇ。

  そこに至らない私はやっぱりまだまだ
  浅はかですー。ー;

  ダラーズの創始者がかれだったなんて>。<

 
 デュラララ!! #11 「疾風怒涛」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


■前回のあの豹変ぶりは一体なんだったんだろうと
 ずっと思ってましたが、
 あの貫禄は今までのミカドくんからは考えられないわけで。
  単なる巻き込まれキャラだとばかり思っていたのですが^^;

  その理由が今回語られるということなんですが、
  なるほど、ダラーズを作ったのはミカドくんたちだったと言う。。
  これならいろいろと今までの行動にも
  つながってきますね。

  今までダラーズのことを気にかけていたのは
  怖いもの見たさだとおもっていたのに、、
  まんまとはまってしまいましたよ。

   こういうふうに答えを魅せられた時
   自分がいかに浅くしかみてないのかが突きつけられているようで;。;
   なんかちょっとだけ悔しかったりするわけです^^;

 ミカドくんがダラーズを作った一人。
 そして、ダラーズが悪い雰囲気になったとき一人で奮闘し、
 それがいつの間にか、本当に池袋の最強になっていた。

  それを肌で目撃したミカドくんの気持ちはいかばかりだったんでしょうねぇ。


■波江と対峙するミカドくん。
 ミカドくんが言う事はたしかに理想かもしれない。
 波江が吐く言葉は、確かに現実。

  現実を現実として受け止め、なお現実を諦めている波江は
  やっぱりミカドくんには勝てないと思われ。
  目の前の現実を受け止めてなお、理想を求めるミカドくんの方が
  何倍も強い、そう思います。
 
   それがあくまで理想でも。
 
 
 演出もいいですね。
 だれがダラーズなのか。

  それ以外は単なるその他大勢の群衆として色のない背景だったのが、
  突如、それが色をもって生きかえるように
  広がっていく。
 
  携帯の着信音とともに。

 つまるところそこにいた群衆がみんなダラーズだったと^^;
 ダラーズ初の集会という名目で集まった
 その鉄壁の壁は、
 効果的でした。


■セルティも、頭と再会。

 ですが、彼女は一個人として生きている。
 では、一体どうするのか。

  赤い月に向かって、セルティはどんな決意をしたのでしょうか。。


  実際のところあの表現では、今ひとつわかりませんでしたが、
  公衆の面前で、自らの正体を晒したからには、
  この池袋で生きることを選んだと言うことなんでしょうかね。


■この展開も、もう終焉を迎えようとしているのかな、
 まさに疾風怒涛の展開が
 繰り広げられたわけですが、

  最後も息をつかせませんね!

  あのセルティに見入られた坊や、誠二。

   返せとばかりにミカドくんに襲いかかる!!!

 一体どうなってしまうのか!?
 まあ、まさかこのまま殺されるってことはないのでしょうが、
 次回も目が離せないですね!


ありがとうございました!



デュラララ!! テレホンカード
折原&平和島 【2010年5月出荷予定分】
(キャラアニ・オリジナル)




(C) 成田良悟/アスキー・メディアワークス/池袋ダラーズ・MBS



デュラララ!! キービジュアル柄 mofD01
もふもふタオル 【2010年5月出荷予定分】




(C) 成田良悟/アスキー・メディアワークス/池袋ダラーズ・MBS






良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) デュラララ!! 第11話 「疾風怒濤」

デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 行方不明になった杏里の親友、デュラハン、首に傷のある女、矢霧製薬、人身売買。そして、ダラーズ。バラバラだったピースがひとつずつ嵌まっていく。池袋の繁華街。雑踏の中、波江と対峙する帝人。緊張に強ばりな...
        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
