2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




看病してほしい・・・--; -かなめも 第11話



■看病、ということで、
 私も看病されたいです。。。
 治ったと思ったんですが、なかなか尾を引いてズルズルと。。
 うーん、ひとりだとやっぱりこう言う時は寂しいものです。

 その点、かなちゃんはいっぱいの仲間に囲まれて
 イザという時でも助け合い、でいいですねぇ^^

  今回は看病しつつも最後はされる側に一周りするわけですが、
  それでもやっぱり病気になると不安になるもので。


 かなめも 第11話 「はじめての、看病」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ


■ゆうきとゆめから始まり、
 代理へと飛び火してしまうのですが、

 代理が心配なかなちゃんのきもちはわかるのですが、
 周りのみんなは流石に大人というか、
 あんまり病人には関わらない。
  心配じゃないのかなあ??と一見思えてしまうわけですが、
 病人の気持ちがある程度わかっているからこそなんですね。

  そんなみんなの行動に少々違和感を持ちつつも
  かなちゃんは代理の看病に奮闘するのでした。

 
■さすがに代理もこの時ばかりはおとなしかったですね。
 かなちゃんも初めてのことでもあるし、
 心配で心配で仕方ない様子。
  
  代理もいつも通り、表には出さず、
  病気のせいかどうかわかりませんが
  どちらかと言えばいつもより素っ気ないのですが、
  そんな思いをひしひしと受け止めているんじゃないかと
  おもいますけどね。
  
 
■最後にお約束というかかなちゃんの番が回ってきたんですが
 やっぱり不安になってしまうものなんでしょうか。

  かなちゃんはおばあちゃんをなくして
  一時的にひとりになってしまった事もあって、
  必要とされなくなる、居場所がなくなることに
  過剰に敏感になっているようで。

 病気を早く治すため、ゆっくり休むよう言われても
 不安ばかりが募り、
 最後には夢にまで見る始末。

  そんな薄情な人達ではないことは、かなちゃんが
  一番良くわかっているハズなんですが
  やっぱり病気は人を弱気にさせるということなんでしょうね。

 最終的には、あの代理が看病してくれていたと言う事で
 代理としては、お礼というか、お返しのつもりだったのかも
 しれません。はっきりとはいいませんでしたが。素直ではないですからね^^;
 

■相変わらず、ほのぼのとした本作。
 癒しを求めて、ほのぼのとした笑いを求めて
 見ていましたが、そろそろ終盤なんですねぇ。
 
  まあ、あと二話程度、どんな終わり方をするんだろうと
  ちょっと興味もあったりしますが、

 とりあえず次回も癒されようと思います^^


ありがとうございました!!


かなめも ご【初回限定版】 [DVD]

かなめも ご【初回限定版】 [DVD]
かなめも よん【初回限定版】 [DVD] かなめも さん【初回限定版】 [DVD] かなめも に【初回限定版】 [DVD] かなめも いち【初回限定版】 [DVD] GA 芸術科アートデザインクラス Vol.4(初回限定版) [DVD]
by G-Tools


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
