2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト




ゆめの実家へGO! -かなめも 第10話



■いやあ、疲れました;。;
 
  あ、いや「かなめも」とは関係なく、
  仕事で出張へ行っていたのですが、
  帰ってきたら疲れがどっと出てきてしまいました>。<

  そんな疲れも吹き飛ばす、癒しを与えてくれるのが
  かなめものこのゆるゆる感だったりするのです^^

 今回は、ゆめがどこかへ行っちゃうことで、
 かなちゃんの勘違いが加速することで
 いろいろと面白いことに発展していきました^^
  かなちゃんひとり奮闘記といったところですね^^
  って、それはいつものことか^^:


 かなめも 第10話 「はじめての、気持ち」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ


■かなちゃんは、いつものごとくドジっ娘を体現していました^^
 そのあたふたぶりが可愛かったりするのですが、
 発想は豊かですよね^^
  かなりずれてますけど。

 ゆうきを気遣ってのこと。
 ゆうきをそれだけ大事に思っているわけで。

  ゆめが去っていくと勘違いから
  一人あたふたするかなちゃん、
  いつも通りといえば、いつも通り^^
  だからみんな冷静です。。

  もう、慣れてしまってますね^^


■そんな騒動が一段落したとき、
 かなちゃんはふと思うのでした。

  ここ数話は、なにやら最後にかなちゃんの
  心情が揺れ動く、ちょっとしんみり展開がありますね。

  これも、一応最終回へ向けたなにかだと言うことなんでしょうか。
  成長の一端が見られるのは確かですね。
  かなちゃんも一歩一歩大人の階段を登っていってる?
  なんて、普段は思わせないのですが。

 
■最後に日がさすとき、
 今度はかなちゃんが元気づけられました。
  美華ちゃんはいつも元気なんですねぇ。
  美華ちゃんは美華ちゃんで、かなちゃんに元気づけられ、
  お互いに、いい友達です。

 
 最初は笑わせ、最後はしんみり・・・
 いつの間にか、そんなパターンが出来ている感じです。

 それがほのぼのでいい感じです。
 次回もほのぼのさせてもらいたいですね!^^

ありがとうございました!



かなめも マグカップかなめも マグカップ

かなめも マイクロファイバーミニタオル けいおん! けいおん!グラス けいおん! マグカップ らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) かなめも に【初回限定版】 [DVD]

by G-Tools



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)


人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
