2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト




婚后さんの活躍はカットですか -とある科学の超電磁砲 第23話



■とうとう来ました、クライマックス!

 いやあ、あの変貌ぶりは気持ちがいい^^;
    これぞ悪役、
    これぞラスボス^^;
    さすがは大原さんですね^^
     こういう役が定着してきている感じです。

 これだけ憎たらしくなってくれたら、
 倒し甲斐があるというものです!    


 とある科学の超電磁砲<レールガン> 第23話 

     「今あなたの目には何が見えていますか?」



とある科学の超電磁砲(レールガン)
公式サイトへ


■本性を表しましたねぇ、クリスティーナ・木原・LLさん。

 まさか、あのマッドサイエンティスト・木原教授の孫だったとは。
 その血は確実に受け継がれていると言うことですね。
  自分を実験台にした、祖父の研究を完成させるため
  って、その気持が理解し難い>。<
  それこそ、マッドサイエンティストの性から来るものなんでしょうか?

  まんまと利用されてしまった美琴は、
  一人、クリスティーナに立ち向かうのですが、
  例の能力封じのノイズに飲まれ、
  返り討ちにあってしまいました。

 しかし、それでこそカタルシスも高まると言うものです。
 相手が卑怯であればあるほど、憎たらしくあればあるほどに、
 倒したときのスカッと感は格別ですからね^^


■第一部の木山の時は、さすがにちょっと後味の悪い結末でしたから、
 本当の最後はスカッとさせて欲しいです!

 木山も本物の悪人ではなく、誰かを助けるためと言う目的のもと
 暴走してしまっただけですから、
  倒したとしても、まだ根本的な問題が残っていたために
  どうしてもカタルシスが得られにくかった。

 でも、こんどのクリスティーナはこのシリーズでは珍しく
 なんか生粋のマッドサイエンティストのようですね。
  このシリースでは、どんなに憎たらしい顔を見せていても、
  その行動の裏には、必ずと行っていいほどなにか悲しい事情があるものなんですが、
  まさか”~魔術”のときの一方通行のような、裏があるなんてことはないですよね^^;
  ああ、でもこのクリスティーナは、
  この豹変後の顔が裏か^^;


■一度倒された美琴は、婚后さんの活躍で助かり、
 また一人で背負おうとしたのですが、

  ここで佐天さんの喝が飛ぶ!^^

 この物語で一番成長したのは、何を隠そう佐天さんではないかと思われますね。
 事件の被害者として巻き込まれ、
 4人の内で最も辛い立場を経験した彼女だけに
 その言葉に重みがある。

  能力的には最弱かもしれませんが、
  それを乗り越えた彼女の心は、
  最強だったり^^

 その佐天さんのおかげでみんながまたひとつにまとまりました!

 準備万端!
 最終決戦へ向けて、この胸の高鳴りは一体何だ!?
 盛り上がりも最高潮で、次回へ続くわけですが、

 クリスティーナの最後はいかなるものか、次回、楽しみですね!


ありがとうございました!




とある科学の超電磁砲 テレホンカード 着替え中 【2010年4月出荷予定分】
(キャラアニ・オリジナル) 




(C) 鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



とある科学の超電磁砲 テレホンカード 2枚組
【2010年6月出荷予定分】




(C) 鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲<レールガン>

コメント

美琴って・・、

今回の美琴の戦い、こんな目に遭うみたいでしたね。

---------
大河:アンタが最後の敵ね!
   アンタの世界征服も最後ね!
絶夢:ほほー、ここまで現れるなんて
   命知らずか?バカめ!
大河:私は校内で最強なんだから!
絶夢:威勢がいいな。これを喰らったら
   いかなる結果になるんかな?

絶夢の右手から幽霊の幻影が現れる。

大河:そんな小細工通用しないわ!

大河は幽霊の幻影を木刀で斬るが、心を折られた。

大河:(生まれ変わるんだったら、
     DVDマシンになりたいわ
     ・・・・。(T。T))

「大河は沈黙状態(特殊技が使えない)」

絶夢:見たか!我がネガテイヴゴーストの威力!

--------------
失礼します。

Re: 美琴って・・、

>鳴海みぐJr.さん

 久々のとらドラねたですね。
 確かに、マホトーンを受けた魔法使い状態でした
 今回の美琴。

  だからこそ次回が盛り上がるってもんです^^

 ありがとうございました!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
