2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




渡草の暴走の行方は -デュラララ!! 第9話



■回ってきました、竜ヶ峰帝人くんの回ですね。

 前回、”首”のセルティとぶつかって、かくまうことになった経緯が
 ミカドくんの視点から描かれました。

  本当に偶然から起きた出来事、
  今までのミカドくんを見てきた私としては、
  とっさのことだったとはいえ、困っている人を助けるのは必然、
  自然な流れでしたね。  


 デュラララ!! #10 「空前絶後」



デュラララ!!公式サイト へ
デュラララ!!バナー


■これで、接点が生まれて
 ミカドくんも巻き込まれて行くんだなあと思っていたんですが、

  結末を見る限りなにやら、展開が想像と違う??

  名前と違って、今までは平々凡々な生活を送ってきて、
  何か今と違う世界をみたいと願っていたミカドくん。

  池袋と言う人がひしめき合う大都会に越してきて、
  その思いもより高ぶっていたんですね。
   今までは、ちょっと都会に怯える田舎者と言うイメージを持っていたんですが、
   そういえば、ダラーズやカラーギャングに興味を持つなど
   兆候があったといえば、ありましたね。
    その時はただ単に、見たこと無いことに対する怖いもの見たさ
    だと思っていたんですけど、
    どうも違ったようです。


■セルティとじっくり話し合い、悪い人ではないことを確認、
 そして、首がない事も確認し、
  歓喜するミカドくん。
  
 セルティの首を移植された少女と遭遇し、
 セルティの秘密をすべてしり、
 矢霧製薬の手のものに襲われ、

  今まで望んでいた、普通とは違う世界がミカドくんの目の前に広がり、
  ミカドくんの雰囲気ががらっと変わる。
  その場にいたセルティも私も唖然^^;

  臨也が目を付けていたというのは、この豹変のせいだった?

 一気にミカドくんが走り始める予感がひしひしと伝わってきますが、
 なんか期待も高まり面白くなってきました!

 次回がこんなに楽しみだとは、
 久々かも^^

ありがとうございました!


デュラララ!! dur03 Line柄 Tシャツ / WHITE - M
【2010年4月出荷予定分】







(C) 成田良悟/アスキー・メディアワークス/池袋ダラーズ・MBS



デュラララ!! セルティTシャツ / BLACK - M
【2010年5月出荷予定分】




(C) 2004 RYOHGO NARITA/MEDIA WORKS Illustration:SUZUHITO YASUDA



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)




人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : デュラララ!! - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デュラララ!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
