2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト




ニャンとニャく羽川さんに+。+; -化物語 第14話



■公開から大分遅れてしまいましたが、
 やっと見られました^^;

  猫羽川の独壇場かと思いきや、
  今回は、暦くんのお話だったのではと思います。

  みんな、暦くんの鈍感さをわかっていて
  容認していたのに、とうとうこの日がやってきたわけですか。
 

化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」




化物語 -西尾維新アニメプロジェクト 公式サイト
化物語バナー


■事の発端は、羽川の病気とも取れる
 化け猫の表面化でしたが、

  何時の間にやら忍ちゃんを探すことになり、
  そして、猫羽川の意外な告白と相成りました。

 周りのみんな、

  ひたぎも、するがも、忍ちゃんも、忍野も、みんなみんな
  気づいているのに、
  知らぬは本人ばかりなり、ってことですね。
   自分の鈍感さに気付きもしないなんてね。

  以前も、羽川さんが吸血鬼の特徴を言っていたんですが、
  それでもいまいち気づかないなんて
  本当に筋金入りの鈍感さです。

■そんな暦くんに、とうとう最終命題が突きつけられたわけですが、
 さて、どちらを選ぶんでしょうかねぇ。。

  まあ、正式に付き合っているひたぎを選ぶに決まってはいるのでしょうけれど、
  しかし、羽川を元に戻すには、
  探しても見つからない忍を見つけるか、
   もしくは好きになるか、しかないわけで。
 
   暦くんにはある意味究極の選択であり、
   そして、お仕置きでもあるのかもしれません;


■忍野も大人。
 それらに気づいているからこそ、こんなに動きが悪いのでしょうね。
 忍野も、気づけとばかりに
 見守るのみなんでしょう。
  これも暦くんのためか^^;

 ひたぎのように明確に示してあげないと、絶対に気づかない暦くん。
 そんな暦くんのおかげで、羽川さんはストレスを貯めてしまった
 と言えなくもない。
  それに加えて、ひたぎと付き合ってしまったのだから、
  そして、それを相談されてしまうのだから
  顔には絶対出さない羽川さんの心の内の動揺はいかなるものか。

 そうは言っても、後の祭り。

 いま、猫羽川に突きつけられた
 課題にどう取り組むのか?
  
  暦くんにきたいしたいですね!


ありがとうございました!



化物語 ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮
【2010年6月出荷予定分】






化物語 トレーディングマイクロファイバーミニタオル 【1枚】
【2010年4月出荷予定分】








良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 化物語

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
