2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト




美華ちゃんの思い出 -かなめも 第9話



■成長期のかなちゃん、
 ただ、それ以上に大きくなりすぎた感が・・・。

  そうでもないと思うんですけどね^^;
  って、そんな微妙な変化は表現できないか。

  確かに育ち盛り食べ盛りなかなちゃんは、
  盛大にくってます、おいしいものはおいしいんですから仕方ない^^


 かなめも 第9話 「はじめての、ダイエット?」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ



■でも、やっぱり気になる体重。

 成長期だから、増えるのは仕方ないとおもうのですが、
 その増え方がハンパないってことなんでしょうかね。

 そこで、ダイエットを敢行。
 
   ダイエット??

 結局のところ、今回はダイエットでしたっけ?


■途中からは、美華嬢といぬの触れ合い話になってましたね。

  まあ、理由はいぬと遊びまわることでダイエットと言う名目でしたが、
  結局、かなちゃんはいぬを克服できず、
  美華ちゃんが手懐けて、仲良くなってました。
  
 今回の主役は美華嬢でしたね^^

 いずれは主役交代もあり得るんじゃないかと思ってましたが、
 はやくも、予兆が到来^^;

  美華嬢も、いろいろと苦労があったようで、
  今度のいぬもそれと重ねておりました。
  なんかしんみりしちゃいました。
   美華嬢の未だ明かされない過去の一端が垣間見られて、
   良かったんじゃないでしょうか^^
 
  美華嬢と遊ぶいぬ、彼は飼い犬。
  せっかく仲良くなっても、飼い主が現れたとたんに
  そっちへ一目散。
  それが当然ではあるんですが、その姿をみると、ちょっと寂しいですね。


■ダイエットばなしなのかなあとおもいきや、
 思いもよらず、美華嬢のお話だったので、棚ぼた感がありました^^;

  ちょっとしんみりしてしまいましたが、
  かなちゃんは、ダイエット失敗・・・^^

  無理なダイエットは禁物ですからね、
  食べ盛りの時は食べればイイんです^^
    ほどほどですけどね。


 ほのぼのエピソードで、癒される次回も楽しみにしたいと思います^^


ありがとうございました!


かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろかなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
TVサントラ

君へとつなぐココロ かなめも いち【初回限定版】 [DVD] かなめも に【初回限定版】 [DVD] かなめも さん【初回限定版】 [DVD] かなめも ご【初回限定版】 [DVD]

by G-Tools




良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
