2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト




魔法少女リリカルなのは 鑑賞終了 次はA’sへ パート4



全13話、第一期見終わりました。


なかなか凝ったアニメであったと思います。
そして面白かった^^


魔法少女リリカルなのはシリーズ公式サイト
なのはバナー



中盤からがらりと、雰囲気が変わりましたね。
現代社会に潜む怪物と闘う魔法少女ものから、
ライバル登場に到り、

そして、

SFと魔法のファンタジーをうまく融合させた世界観が繰り広げられ、

ストーリーが進むにつれ、SF魔法世界の真骨頂が見れた気がします。


いまさらながら、なのはなの?
だいぶ乗り遅れ感が強いかなあと思いつつ、
思いのたけを書き綴ってまいりました。

ちょうど、社会人になり、アニメから遠のいていた時期の作品でしたし
こんなに話題になっているっていうことで、
気になっていました。
フィギュアも魅力的なのがたくさん出てますからね。

たまたま映像が手に入ることとなり、
一から見てみる機会を得られた次第です。

出てくるキャラクターが、なるほど魅力的で、
ストーリーも、少女たちの友情がテーマでしたが、
序章としてひきつけるには十分なものだったと思います。

なのはとフェイトちゃんの間に友情が育まれ実ったときは、
感動でうんうんとうなずくばかり^^:

気の利いた言葉が出てこないのが歯がゆいですが、

これから、後編?のA'sを見ていきたいと思います。
A'sを見終わるまでは、ちらちら第一期の話も書いていきたいと思います。


リリカルなのはStrikerS フェイト バリアジャケット / XL


(C) なのはStrikerS PROJECT

フェイトちゃんのバリアジャケットStrikerSヴァージョンのコス衣装です。
XLしかないみたいですね、ちょっと大きすぎるか^^;


最後までありがとうございました!

にほんブログ村ランキング参加中!
にほんブログ村 アニメブログへ

人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : 魔法少女リリカルなのはシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 魔法少女リリカルなのは

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
