2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





なぜに手巻き寿司なのか -とある科学の超電磁砲 第21話



■全くもって、美琴や黒子の懸念には同感。

 確かに一番怪しいのは、春上さんなわけで。

  しかし、そんな黒子たちをひどいと攻めるのは
  初春。

  春上さんへの思い入れはもはや半端ではありませんし、
  信じたい気持ちもわかるのですけどね。


 とある科学の超電磁砲<レールガン> 第21話 「声」


とある科学の超電磁砲(レールガン)
公式サイトへ


■初春は、春上さんにシンパシーというのか、
 ジャッジメントになって初めて頼られ、守ってあげなければいけないと言う使命感と
 彼女への感情移入で、
 半分盲目に成りかけているように思います。

  黒子たちの疑念は、当然と言えば当然。
  ちょっとヤリすぎの感はアリますが、それは逆にいえば、
  春上さんを信じたいからこその行動。

  しかしながら、初春からしてみれば、その疑う行為自体がもう許せない。
  心細い春上さんを、疑うなんて
  ひどいことをよくもできますね、、、なんて思っていたりするのかな。。

 最近の初春は、結構感情的ですね。
 自分を主張することに、遠慮がなくなってきました。
 それだけ、自分に自信がついてきたという、良い兆候なのでしょうけれど、
  今回は、らしくなく冷静さを失ってしまいました。

  それだけ、春上さんのことを大事に思っているからなんですが
  初春ちゃんも成長しましたねぇ^^


■黒子も黒子で、ちょっと初春に反抗されたからと、
 意地になっているようで。
 
  彼女は彼女なりに冷静に状況を判断しようとしているだけで、
  それをわかってもらえなかったのは、ちょっとショックだったのかもしれませんね。


 そこに登場したのが、テレスティーナ。

 敵なのか味方なのか?
 今のところ、善良なる科学者ですが、
 木山も最初はそうでしたからねぇ。

  そんな状況は、その時に似ているかもしれない。
  まあ、まだはっきりとは言えず、
  黒子が言っていたように、簡単に出られないはずの
  木山はちゃっかりと出てきてましたしねぇ。

   脱走したと言うのは考えにくく、誰の取り計らいなのか?というのも気になるところ。
 
 
■AIM拡散力場への人為的干渉、
 まあ、真っ先に木山の名前が上がるのですが、
 彼女は関与しているのでしょうか?
  どちらかと言えば、今度は美琴達に協力する側に回る気もする。

  
 そして、春上さんが探している友達の正体は、
 なんと、木山の実験で昏睡の続くチャイルドエラーの少女でした!

  うーん、ちょっと鳥肌がたってしまいましたよ、つながりますねぇ、つながったよ!^^

 彼女の声が聞こえ、その直後にポルターガイストがおこると言うことは、
 彼女がしでかしていることなのか??

  
■歯車はどんどんとつながっていきますね!

  物語は急速に走り始めて行く感じが、
  ひしひしと伝わってきて、
  ワクワクです^^

 なにも知らない振りをしているテレスティーナの目的は?
 木山は何をする?
 春上さんは友達を見つけることが出来るのか?

  問題はまだまだ山積ですが、
  回を重ねるごとにつながっていく快感はもう止められない!^^;

 次回も大いに期待です!


ありがとうございました!


 
とある科学の超電磁砲 テレホンカード 着替え中
【2010年4月出荷予定分】
(キャラアニ・オリジナル)




(C) 鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN


とある科学の超電磁砲 テレホンカード ふり向き
【2010年4月出荷予定分】
(キャラアニ・オリジナル)




(C) 鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN


TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-
fripSide

Real Force::テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray] only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ 「とある科学の超電磁砲」ORIGINAL SOUND TRACK 1

by G-Tools


良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : とある科学の超電磁砲 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : とある科学の超電磁砲<レールガン>

コメント

白井の警告

白井が言うみたいに足が付いたら、
あの女性に代償※を支払われそうでしたね。

※:アパート、校舎、校門掃除。
女性:規則と門限を犯したヤツにはこれらをやってもらうからな。
美琴:この前みたいに門限まで出来なかったら
   最低限である面積に追加するんですか?
女性:いや!リスト・アンクルウェイトをつけて行なってもらうからな!


失礼します。

Re: 白井の警告

鳴海みぐJr.さん

確かにきびしい寮監のお仕置きは、
プールの次はそこら辺になるんでしょうね^^;

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
