2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




マリモ姉さんはきれいだな -かなめも 第8話



■思い出話、誰のだろう、かなちゃんのかな?
 と思っていたら、風新新聞のみんなの思い出でした。

 特に代理にとっての恥ずかしくもちょっと切ない思い出だったようですね。

  素直じゃないと言われてましたが、
  意外な素顔が見られた貴重な回だった様な気がします。


 かなめも 第8話 「はじめての、思い出話」


かなめも
スターチャイルド内公式ページ



■夕飯時の一時、とあるきっかけから始まった
 1年前の思い出話。

  風新新聞を1年前に辞めて行った一人の仲間だった日とのお話。

  人の出入りがあるのは、当然と言えば当然なのですが、
  なかなかそういうイメージがありませんでした、  
  そういえば、かなちゃんがここに入れたのも、
  この人が辞めて行ったからなのかな。

 
■マリモ姉さん。

 最初は、いたと言う事実だけで結局姿は見せない
 演出になるのかなあと思ったんですが
 なんのことはアリませんでしたね。
  まあ、かなり引っ張られましたけど。^^;

  でも、引っ張られるほど、どんな人だったのかなあと、
  ちょっと気になりました^^

  前評判は、風新新聞始まって以来のダメっ子、
  と言うことでしたが、
  確かに、数々の伝説を聞く限り、ダメっ子の称号は
  かなちゃんよりもマリモ姉さんに与えられるものですね^^;


■で、マリモ姉さんどんな人?
 出てきたその人は、綺麗なお姉さんでしたねぇ。

 かなりのおっとりさん、
  ドジっ子と言うのはとてもうなずけるというか、
  まわりが見えないと言うよりは、
  無償の優しさからくる突拍子も無い行動が
  どうしても止められないと言ったところカモしれませんね^^;
 
 見ていると、なんか他のメンバーにない母性を感じさせる優しさを持った人でしたねぇ。
 他のメンバーは、なんでだろう?と首を傾げるばかりでしたが、

  代理がなつくのもうなずけるかな^^;
  
 どこか母親を思わせるのかもしれませんねぇ。
 それは、ゆめにもゆうきにもなく、ましてやひなたやはるかにも
 感じられない優しさでした。

  別に、彼女らがダメってことじゃないんですけどね。
  かなちゃんも言ってました、
  単なる優しさなら、彼女らもみんな持っています。

  けど、その種類がちょっとちがうんですよね。

  まあ、そうかんじると言うだけですが^^;


■風新新聞の過去話がでてきたところで、
 かなちゃんも、ここを卒業すると言う事を意識してしまいました。

 まあ、でもまだ今ではないだろうとおもいますし、
 出会いがあれば別れもあるのが世の常ですからね。。

 この「かなめも」もいつかは終を迎え、一体どんなエンディングを迎えるのか?

 ちょっとそれを考えながら
 次回に期待したいと思いますね^^


ありがとうございました!


アニメ かなめも テレホンカード (配達)
 【2009年10月出荷予定】







かなめも ご【初回限定版】 [DVD]
かなめも ご【初回限定版】 [DVD]
キングレコード 2010-02-10
売り上げランキング : 3626

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
かなめも よん【初回限定版】 [DVD] かなめも さん【初回限定版】 [DVD] かなめも に【初回限定版】 [DVD] かなめも いち【初回限定版】 [DVD] GA 芸術科アートデザインクラス Vol.4(初回限定版) [DVD]



良かったら、1日1クリック応援よろしくお願いします!^^
にほんブログ村ランキング参加中!!(アニメ)
にほんブログ村 アニメブログへ

BlogPeopleブログランキング参加中!(マンガ・アニメ)



  
人気ブログランキング blogram投票ボタン

テーマ : かなめも - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : かなめも

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

        
応援アニメ!
[あそびにいくヨ!」応援中!!
TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!

リリカルなのは ViVid を応援!

「FULLMETAL ALCHEMIST」


ギレン総統に聞け


ブログ妖精 ココロ
ココロの妹 ココス
ブログランキング参加中!
よかった!と思ったら
1日1クリックの応援よろしくです!^^

FC2ブログランキング
FC2Blog Ranking
にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ



BlogPeopleランキング


ブログランキング【くつろぐ】

アニメワン
私のジャンルの好みが一目瞭然!^^;
スポンサードリンク






Amazon.co.jp
